HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
パク・スジン、結婚報道後初めて公式の席に姿見せる|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  パク・スジン、結婚報道後初めて公式の席に姿見せる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パク・スジン、結婚報道後初めて公式の席に姿見せる

2015-05-15-001.jpg

今秋結婚を控えたパク・スジンはいつになく幸せに見えた。

パク・スジンは16日午後、清州(チョンジュ)の現代百貨店で開かれたファンサイン会に現れた。14日の結婚報道後、公式の席上に姿を表わしたのは今回が初めてだ。

サイン会が行われる午後3時ちょうどに現れたパク・スジンはいつになく幸せそうな微笑を見せた。1階からエスカレーターに乗って降りてきたファンから「結婚おめでとう」と声をかけられると、「本当にありがとう」と頭を下げてあいさつした。

結婚報道後初めての公式の席のためか、さらに明るく輝く美貌と幸せな笑みを隠せなかった。フラッシュの洗礼にもにっこり笑って歓迎した。

イベント会場はパク・スジンを見るための人波であふれた。エスカレーターの降り口周辺には500人以上が集まった。会場ではパク・スジンの警護員だけで10人を配置し、万一の事態に徹底的に備えた。

パク・スジンとペ・ヨンジュンは秋に結婚する。2人は2月から交際を始め、最近100日目を迎えた。ペ・ヨンジュンは100日を記念してプロポーズし、パク・スジンがこれを受け入れた。以降両家の両親の許諾まで一気に進められた。

パク・スジンとペ・ヨンジュンは3カ月にわたり城北洞(ソンブクドン)一帯のカフェで愛を育んできたという。人が少ない週末を利用して映画を見たり対話をするなど一般カップルと大きく変わらない恋愛をしたとみられる。

所属事務所のキーイーストは、「以前から知り合いつきあってきた先輩と後輩の間柄であり、2月から互いに好感を持って恋人関係に発展することになった。ペ・ヨンジュンは明るい性格と深い思いやりを持つパク・スジンに好感を持ち恋人として愛を育てることになった。そんなペ・ヨンジュンにパク・スジンもまた温かさと細かい配慮に信頼と愛を持つようになり、恋人関係として付き合い始めることになった」と明らかにした。

具体的な日取りは明らかになっていないが、彼らの結婚式は今秋になるものとみられる。2人の交際期間はそれほど長くないが、さまざまな方面で共通の関心事が多く話もよく通じており、互いに配慮して励ますことで互いに対する信頼と愛に確信を持つことになったという。

2015-05-17-001.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/10121074/

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2015年05月17日 12:23 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


