HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
CNBLUE ジョン・ヨンファ、「音楽をしていなかったら、幸せではなかったと思う…」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  CNBLUE >  CNBLUE ジョン・ヨンファ、「音楽をしていなかったら、幸せではなかったと思う…」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CNBLUE ジョン・ヨンファ、「音楽をしていなかったら、幸せではなかったと思う…」

2013-09-18-yonfa.jpg

CNBLUE ジョン・ヨンファのファンに尋ねた。彼の本当の魅力とは何なのかと。ある詩人の詩のように「特別な理由はなく、ただ良いものが一番良い」のかもしれないが、毎月多くのアイドルがデビューを果たす韓国の音楽業界において「理由もなく、ただ」という理由は力を失いがちだ。ファンたちはスターの一挙手一投足、すべてのことに関心を持つ。知れば知るほど、好奇心が強くなる。ファンたちに「愛する歌手」についての知りたいことを聞くことが、その歌手を知る一番の近道だろう。

ジョン・ヨンファは最近、初めてのソロアルバム「ある素敵な日」をリリースし、国内外で人気を博している。リリース当日、iTunes7ヶ国で1位を獲得したことはもちろん、ビルボード・ワールドアルバムチャートでも1位となった。韓国でも音楽番組で何度も1位になり、ソロ歌手としての力も証明しているジョン・ヨンファだ。今回のアルバムで彼は全曲を作詞、作曲し、8曲の編曲にも参加したため、音楽的に成長した姿を垣間見ることができる。ジョン・ヨンファのファンたちは彼の音楽と人間的な面を知りたがっている。

※このインタビューに登場する質問は、1月29日に記者個人のTwitterでファンに募集した質問を選別して構成しました。
―ジョン・ヨンファにとって最近一番素敵な日はいつだったのか?

ジョン・ヨンファ:今日(1月30日)、音楽番組で1位候補に挙がった。想像もしていなかった。朝、分かった時に涙がにじんだ。胸が熱くなった。一生懸命頑張ったから認められたような気がした。ビルボード・ワールドアルバムチャートでも1位になった。

―最近、筋肉ががっちりした上半身の露出写真を公開した。それはなぜか?

ジョン・ヨンファ:その日、パソコンの整理をしていて、その写真がかっこよく思えた。以前だったら恥ずかしくて公開しなかったけど、2015年は何か心が少し楽になって、僕一人で見ているのがもったいなくなった。死ぬほど鍛えたのにどうして自分一人で見ているんだ。皆に公開すべきだ!と。去年の写真なので今とは少し違う。ハハ

2013-11-20-yonfa.jpg

詳細はこちら
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013544&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2015年02月09日 15:39 ] カテゴリ:CNBLUE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


