HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
映画初主演のクララ「観客の勇気が必要」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  映画初主演のクララ「観客の勇気が必要」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画初主演のクララ「観客の勇気が必要」

2013-09-10-kurara.jpg

女優クララが映画『ワーキングガール』で初めて主人公を演じた。

『ワーキングガール』は突然会社を解雇されたキャリアウーマンのボヒ(チョ・ヨジョン)と、つぶれかけたアダルトグッズ業者を営むナニ(クララ)が繰り広げるエピソードを描くロマンチックコメディー。面白いストーリーの中に、家族愛を感じることができるような感動も含まれている。メディア試写会、VIP試写会、一般の試写会など、公開前の反応は悪くない。ナニ役のクララとボヒ役のチョ・ヨジョンの息の合った演技が好評だ。演技力については10点満点で中間以上を得たと言えるだろう。クララ一人でストーリーを引っ張るのではなく、チョ・ヨジョン、コ・ギョンピョ、キム・テウら自然な演技に定評がある演技者たちが出演した。

公開前日に会ったクララは不安半分、期待半分という感じだった。「反応が予想以上にいい」という言葉に、クララは「何度か映画を見たが、そのたびに多くの人が笑ってくださり、安心した」と答えた。

重要なのは観客の気持ちだ。セクシーさが売りのクララがセクシーな内容の映画に出演し、セクシーな雰囲気を思う存分アピールした。もちろん、それが全てではない。だからと言って、それは先入観に過ぎないと言うのも難しい。映画『国際市場』や『あなた、あの川を渡らないで』のように感性を刺激する作品とは異なり、何も考えず楽しめる映画という説明がピッタリだ。「まずは一度見てみて」とお願いするのが、クララにとって最善ということだ。

クララは「試写会後に聞いた感想も悪くないし、周囲でたくさん応援してくれている。でも、本当に大事なのは観客の気持ち」と語った。「いつになく切実に感じるのは、観客の勇気。よくありがちな話だとか、セクシーさを前面に出したB級映画だと思って背を向けないでほしい」と求めたクララ。

米国のドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』が好きだった観客なら、『ワーキングガール』も気楽に楽しめる。昨年公開された映画『官能の法則』のように女性たちの素の姿を描いた物語、その中に家族や恋愛、仕事がからまった現実の話を懐かしく思う観客なら、満足できるだろう。ただし、青少年は見ることができない。

2014-03-08-kurara.jpg

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/24/2015012400629.html?main_hot

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2015年01月24日 15:26 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


