HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
「技術者たち」イ・ヒョヌ“僕のラブストーリーが見られる日?そろそろオファーが来る時だと思う”|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  「技術者たち」イ・ヒョヌ“僕のラブストーリーが見られる日?そろそろオファーが来る時だと思う”


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「技術者たち」イ・ヒョヌ“僕のラブストーリーが見られる日?そろそろオファーが来る時だと思う”

2013-08-13-i-hyonu-1.jpg

俳優イ・ヒョヌ(21)が変わった。目でにっこりと笑う特有の笑顔は変わっていないが、言葉を考え選んでいるのを見るともう一人前の男になったようだ。自らも「ここ10ヶ月ですごく慎重になって成熟した」と打ち明けるほどなので、変わったことに間違いはないようだ。

24日に韓国で公開された映画「技術者たち」(監督:キム・ホンソン、制作:トリニティエンターテインメント)はこのように変わったイ・ヒョヌの魅力が思う存分に盛り込まれた作品だ。美少年のイメージから抜け出し、シックでありながらもシニカルなサーバーハッキング技術者のジョンべ役を演じたイ・ヒョヌは自身初の喫煙の演技も披露した。

「技術者たち」は東北アジア最高のセキュリティを誇る仁川(インチョン)税関に隠された黒い金1500億ウォン(約150億円)を制限時間40分のうちに盗むために集まった、様々な技術者たちの歴代クラスのビジネスを描いたケイパームービー(金庫破り映画のジャンル)だ。キム・ウビン、キム・ヨンチョル、コ・チャンソク、イ・ヒョヌ、チョ・ユニ、イム・ジュファンなどが出演し、「共謀者」で華やかにデビューしたキム・ホンソン監督がメガホンを取った。

イ・ヒョヌが約1時間のインタビューで最も多く言及した単語は「欲心」だった。考えが慎重になると自然に視野が広くなり、視野が広くなると欲心も増えてきたという。

映画「隠密に偉大に」ではキム・スヒョンと、「技術者たち」ではキム・ウビンと共演したイ・ヒョヌは、最近最もホットな俳優たちを間近で見ていたら達成したい目標値が自然と高くなったと打ち明けた。最近撮影を終えた映画「延坪(ヨンピョン)海戦」では演技に対する欲心やプレッシャーについてなんとなく分かるような気がしたと力強く語った。

以下はイ・ヒョヌとの一問一答。

―インタビューでも記者会見でも「残念」という言葉を多く使っていた。

イ・ヒョヌ:そうだ。自分の満足感に比べて残念だという意味だ。最近一番多く思うのは、演技に寛大になれない自分だ。「技術者たち」は本当に準備をたくさんしてから撮影に入ったし、頑張って撮った。けれど、「延坪海戦」の撮影を終えて「技術者たち」を見たら僕の演技がすごく残念だった。欲心が大きいとも言える。

―「延坪海戦」を撮りながら、大きく変わったのか。

イ・ヒョヌ:確かにもっと慎重になって、深みが増した。人間イ・ヒョヌとしてもすごく成熟したし、俳優としての情熱も大きくなった。人には僕の悩みが何でもないように見えるかもしれないけれど。幸い、性格がすごく前向きなのでその残念さを表したり、心に溜めていたりはしない。

―ジョンべというキャラクターはどうやって作っていったか。

イ・ヒョヌ:ディテールな部分には僕の意見が多く反映された。監督も僕もジョンべというキャラクターをスタイリッシュに見せたかった。二人の意見がよく合致していた。おかげで演技をしながらすごく楽だったのは、自分の姿もかなり入っているところだった。洋服やジェスチャー、口癖まで。

2013-08-10-i-hyonu-1.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011193&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2015年01月01日 20:56 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


