HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
2PM チャンソン「今年の自分を振り返ると、10点満点で8点」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  2PM >  2PM チャンソン「今年の自分を振り返ると、10点満点で8点」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2PM チャンソン「今年の自分を振り返ると、10点満点で8点」

2012-10-31-2pm-cyanson.jpg

チャンソンはゆっくり、そして地道に走りたい男だ。2PMの人気を足場にして人を追い越したい気持ちも、アイドルというタイトルを使って基本的なコースをうやむやにして次に行きたい気持ちもない。チャンソンはただ心が行くままに力を入れず走りたいだけだ。ここ1~2年間、変わった点があるとしたら、音楽と演技に臨む明確な態度だ。ただ前だけ見つめて思いっきり走ってきた青春は、もう立ち止って自分が何を望むのかを真面目に考えるようになった。チャンソンの本当の時間が流れ始めた。

―今も2PMは宿舎で生活しているのか?

チャンソン:今は違う。昨年、ミンジュン(Jun. K)兄さんをはじめ、ウヨンが出て、テギョン兄さんが宿舎を出た。以後、ニックン兄さんとジュノと3人で暮らしていたが、ニックン兄さんもこの前、宿舎を出た。ジュノも家を探している。軍隊に行く前まで一人暮らしは考えていなかったけど、不本意ながら今僕も家を探している。

―メンバーたちがそれぞれの個別活動が多くなり、自然に一人暮らしのタイミングが重なったと思うが、一人暮らしに対する心配はないのか?

チャンソン:一緒に暮らしている時とは大きく違うだろう。一人暮らしをすると考え事も増えるだろう。凄く気になってミンジュン兄さんに聞いてみた。「一人暮らしするとどう?」と聞いたら、「凄く寂しい。凄く。僕と一緒に暮らす?」と言っていた(笑)

―寂しさに敏感な方なのか?

チャンソン:一人暮らしをしたことがないので、一人でいる時間を楽しんでいる。誰かと一緒にいたいと考えたことはないけど、一人でいる時間が必要だと思った時はある。一人暮らしを始めたら、考え方が変わるかもしれない。

―2PMの4枚アルバム「Go Crazy」のアルバム作業にも参加した。

チャンソン:今年から作曲の勉強を始めた。簡単な作業を経て曲を作るのが楽しかった。でもまだ作曲家の兄さんと一緒に作業をしている。作曲の勉強に集中して曲を作ることはまだ難しい。僕の精神力がとても強力で膨大なので、マルチプレーヤーのように一度に色んなことができればいいのに、それができない。

―「Boyfriend」「愛してるという言葉」など、自身が作った曲を初めて公開することと、映画を初披露することは、それぞれ違う気分だと思うが。

チャンソン:大いに違う。歌の場合、とても速く過ぎてしまう。コンサートで歌う曲の中で僕が作った曲は2曲しかないから(笑) 僕が手がけた曲が増えて、その歌がコンサートでもたくさん歌われると、今とは気分が違うと思う。

2013-11-22-cyanson.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010933&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2015年01月01日 20:52 ] カテゴリ:2PM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


