HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
KARAのハラ「ヨンジ、以前の私の姿を見るよう」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  KARA >  KARAのハラ「ヨンジ、以前の私の姿を見るよう」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARAのハラ「ヨンジ、以前の私の姿を見るよう」

2014-12-24-hara-1.jpg

グループKARAのハラがチームワークの結束の固さを誇って注目されている。

ハラは、29日に放送される初の単独リアリティー番組としてMBCミュージック『ハラのオンアンドオフ:ザ・ゴシップ』の中で久しぶりに自由を満喫する。KARAのスンヨンと一緒にマネジャーなしにセルフカメラ1つだけを持って遊園地を訪れた。最近、録画でハラとスンヨンはたとえマスクをつけて顔を隠した状態でも、せっかくの休日を楽しんで走り回り、とても嬉しそうだった。

ハラは日本ツアー時には新入りメンバーのヨンジを突然自分の部屋に招いた。スタッフはヨンジを部屋に呼ぶハラの姿を見て、説教するのではないかと心配していた。しかしハラは日本語力が不足しているヨンジに直接日本語の授業をしながらコメントを校正してあげていた。

多忙なスケジュールの中でヨンジの面倒まで見るのは大変じゃないかという制作スタッフの問いに、ハラは「ヨンジは以前の私の姿を見るようだ。新メンバーとしてどれほど大変なのか分かるし、私もやはりお姉さんたちにたくさん助けてもらったので、学んだ通りにしているだけ」と答えていた。

一方、ハラの自宅で開かれたホームパーティーには、KARAのリーダー、ギュリが参加して過去の恋愛遍歴を暴露する時間もあった。制作スタッフによれば2人は悲しい初恋の思い出を共有して、今後どんな男性に会えば良いのかアドバイスしてあげていたという。

『ハラのオンアンドオフ』は29日正午から全編連続放送される予定。

2014-12-24-hara-2.jpg

http://japanese.joins.com/article/610/194610.html?servcode=700§code=700

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年12月29日 13:49 ] カテゴリ:KARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


