HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
ユン・サンヒョン、結婚までのMaybeeとの秘話を公開|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター  >  ユン・サンヒョン >  ユン・サンヒョン、結婚までのMaybeeとの秘話を公開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユン・サンヒョン、結婚までのMaybeeとの秘話を公開

2013-08-17-yun-sanhyon-1.jpg

恋愛において、これほど愛らしい人が他にいるだろうか。歌手Maybee(35)との結婚を控えたユン・サンヒョン(41)は、羨ましいぐらいに幸せオーラを漂わせていた。

ユン・サンヒョンは2日午前、ソウル市鍾路区新門路のカフェでインタビューに応じ、Maybeeへの愛情や二人のラブストーリーを打ち明けた。知人の紹介がきっかけとなった初めての出会いから、Maybeeと共に家庭を築いていく遠い未来のことまで、幸せな新郎になるユン・サンヒョンの話をまとめた。

ユン・サンヒョンとMaybeeの出会いは今年4月、ユン・サンヒョンがドラマ『カプトンイ 真実を追う者たち』(tvN)の撮影に臨んでいた時期。ユン・サンヒョンはMaybeeの第一印象を穏やかな人だったと振り返った。

「とてもリラックスした気分で、自分の生い立ちを話しました。(Maybeeは)その話をケラケラ笑い、楽しそうに聞いていましたね。その日は、軽くお酒を飲んで別れましたが、『カプトンイ』が終わってから、彼女のことが気になり始めました。それで、一緒に食事をしながら話をしたんですが、話をするたびに魅力を感じ、もっと知りたいと思うようになったんです。いつしか、次はどこに連れていこうか、と考えるようになっていました。誠実で優しく、偽りがなく、僕まで浄化される感じがして。会えば会うほど、楽しくなっていきました」

恋愛から、一気に結婚までたどりついた。ユン・サンヒョンは結婚の意を固め、大家族の自分の家族と、苦労して生きてきた話をMaybeeに打ち明けた。Maybeeはむしろ家族が多いことをうれしがっていたという。

「うちの家族は本当に大家族なんです。名節(秋夕と旧正月)に行くと、親戚が50-60人集まります。法事も年に8-9回あるし。母は嫁いでから、本当に苦労が絶えませんでした。母に結婚したい人がいると報告したとき、うちの話をちゃんとしたかと言われました。彼女はとても細く、か弱そうに見えますが、食事を作るのが好きだし、家族は多いほうがうれしいそうなんです。なので、Maybeeに“うちの母を少し手伝って”と話したら、彼女は涙を浮かべて感動していました。それをトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)でも話したら、悪質な書き込みが相次ぎました」

面と向き合ってプロポーズをすることが照れくさかったので、イベントを準備する代わりに、一緒に『ヒーリングキャンプ』を見ながら、番組で編集された部分を率直に話したという。

「顔を見て、そういう話をするのは苦手です。だから、『ヒーリングキャンプ』でビデオレターにしてほしいと言ったんですが、かなり編集されていました(笑)。『ヒーリングキャンプ』でできなかった話、“結婚してほしい。今とても幸せだ。ありがとう”。それを一緒に番組を見ながら言いました。泣き出しそうになっていましたね。こういうことを準備しようと、一言も言わなかったのかと言われました」

現在、結婚式を2カ月後に控えたユン・サンヒョンには、悩みが多い。歌に定評のあるユン・サンヒョンと歌手Maybeeなので、コンサート形式の結婚式も考えたが、両家の親戚のことを考えると、そう簡単には決められない。ユン・サンヒョンはファンや知人など、全員が満足できる特別な結婚式を挙げるため、頭を悩ませている。

「平凡な結婚式をするより、長く記憶に残るコンサートのような式ができたらいいね、ということをMaybeeと話していたんですが、いろいろな人の意見を聞いたら、混乱してきました。一番良い方法は少し大きな式場で、ファンにも見てもらって、知人も招待することなんですが…。悩みが尽きないです。時間に追われて」

どんな両親になりたいのか、どんな夫になりたいのかを聞くと、ユン・サンヒョンは「良い」がつくような、と素朴ながらも実に難しい願望を語った。

「僕は幸せに暮らす自信があります。女性の話さえちゃんと聞けば、うまくいくと思うので(笑)。彼女の話をよく聞けば、幸せに暮らしていけると思います。僕は特に欲がありません。演技も結婚生活も、前に“良い”がつけば、それで十分です。良い夫、良い息子、良いパパ。そのようにつつがなく暮らすのが夢です」

2012-11-20-yun-sanhyon.jpg

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/07/2014120700397.html?main_top

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年12月07日 15:00 ] カテゴリ:ユン・サンヒョン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


