HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
『夜警日誌』で好評得たチョン・イル|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター  >  チョン・イル >  『夜警日誌』で好評得たチョン・イル


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夜警日誌』で好評得たチョン・イル

2013-09-10-cyon-iru.jpg

チョン・イルが一回り成長した。ドラマ『夜警日誌』(MBC)の大きな収穫の一つはチョン・イルだった。チョン・イルは演技経験が少ない若手俳優たちの中で中心となり、物語を引っ張った。そのおかげで「チョン・イルの再発見」という高評価を得た。

チョン・イルは最近、イーデイリー・スターinのインタビュー取材で「『夜警日誌』が終わった後『男らしくなった』『演技が良かった』などほめ言葉をたくさんもらったが、その中でも『イケメンスター、青春スターのイメージを拭い去った』と言われたことが一番記憶に残っている」と言って笑った。

劇中チョン・イルが演じたのは、宮殿から追い出された嫡流の王子。幽霊が見えるようになったことから、幽霊を退治する夜警となるイ・リン役。イ・リンは序盤には遊び人だったが、夜警となった後、民の哀歓に触れ、王らしい人物に成長していくキャラクター。前作『太陽を抱く月』(2012年)で演じた陽明君と大きく変わらないが、チョン・イルは単純に主演だからではなく、主演らしく物語を引っ張る演技をしたという点で好評を博した。

「余裕が生まれたのだと思う。毎回作品に出演するときはストーリー、台本、キャラクター分析をするのは基本で、一生懸命やってきたが、それだけではダメだった。この作品の前にバラエティー番組『無限挑戦』に出演したが、外国で先輩たちといろいろな話をする中で『余裕を持て』『自分を信じろ』というアドバイスをもらい、それが大きな助けになった。今は自分自身を信じられるようになったと思う」

チョン・イルからは自信が感じられた。チョン・イルは「これも役に立ったのかどうか分からないが」と前置きしながら、禁煙していることを告白。ドラマ『黄金の虹』(MBC)が終わった直後、禁煙を始めた。すでに8カ月目だ。チョン・イルは禁煙してから、確実に発声や呼吸法が良くなったとし、時代劇に役立ったようだと照れくさそうに話した。

『夜警日誌』が最後まで同時間帯の視聴率1位の座を守り、善戦したのは事実だが、10%台前半の視聴率、反応がさまざまだったCG、急ぎ足になってしまった結末など、物足りなさも感じた。男女の「化学反応」より男同士の「化学反応」の方が際立っていたという指摘もある。

「最近、地上波ドラマの視聴率が全体的に低くなってきたし、視聴率はどうにかできるものではないと思う。視聴率はさておき、このキャラクターを完璧に演じ切らなければ、ということだけを考えていた。ただし、ヒロインとのロマンスが共感できないという指摘は気になった。撮影中、コ・ソンヒとたくさん話もしたが、『化学反応』が起こらなかったのでもどかしい。本当の愛は本当に難しいと思う(笑)」

チョン・イルは『夜警日誌』が終わったばかりだが、年末まで海外スケジュールなどで忙しい。アジアツアーファンミーティングやグラビア撮影が予定されている。

「今回の作品で自信がついたので、その勢いに乗って、できるだけ早く次の作品を決めるつもり。明るいキャラクターでも、暗いキャラクターでも良さそうな気がする。また新たな挑戦をしてみたい」

2013-08-13-cyon-iru-1.jpg

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/16/2014111600019.html?main_top

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年11月16日 21:08 ] カテゴリ:チョン・イル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


