HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
JYJ「3人で4年ぶりの地上波出演…紆余曲折の末の幸せ」アジア大会開幕式のステージに立った嬉しさを明かす|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  JYJ >  JYJ「3人で4年ぶりの地上波出演…紆余曲折の末の幸せ」アジア大会開幕式のステージに立った嬉しさを明かす


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JYJ「3人で4年ぶりの地上波出演…紆余曲折の末の幸せ」アジア大会開幕式のステージに立った嬉しさを明かす

2013-11-06-jejyun.jpg

JYJが4年ぶりとなる放送出演の感想を伝えた。

JYJは20日午後7時(現地時間)、中国・上海にあるメルセデス・ベンツ・アリーナでアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」の記者懇談会を行った。

「第17回アジア競技大会(以下アジア大会)のため一日遅れてしまいましたが、本当に意義深いことだったので、嬉しかった」と挨拶したJYJは、アジア大会の広報大使として活動し、開幕式のステージに立った感想を伝えた。

ジュンスは「アジア大会の広報大使として広報映像とミュージックビデオも撮った。本大会と関連して2ヶ国で公演を開催し、広報大使として様々な活動をして昨日、フィナーレを迎えた。昨日までも紆余曲折が多かったが、公演が始まって多くの方々の歓呼と声援を浴びてとても嬉しかった。JYJとして披露するステージだったので、感慨深かった」と振り返った。

続いてマイクを渡されたジェジュンは「正確に地上波に出演したのが、パク・クネ大統領の就任式のときに2秒程度、テレビに映った。その前はKBSの授賞式で挨拶した。10年間で地上波に2回出演した。昨日も僕たちが中心ではなく、アジア大会の主要シーンの一つだったので『また2秒程度ならどうしよう』と心配していたが、久々の放送出演ということでドキドキ、ワクワクしていた。周りからお祝いのメッセージもたくさんもらった」と笑った。

JYJは2010年、KBS演技大賞の祝賀ステージに3人揃ってステージに立った以来、約4年ぶりに地上波のテレビに出演した。これまで各メンバーたちはテレビドラマに出演して顔を出していたが、JYJとして歌を歌う姿が放送されたのはここ10年間で今回が2度目だ。昨年、パク・クネ大統領の就任式で祝賀ステージを飾ったが、放送に流れたのはたった2秒だった。

ユチョンは「僕はまだ分からない。何も考えずにアジア大会だと思って放送などはまったく考えずにステージに立ったが、ステージが終わってスタッフたちが涙をこぼしながら『たくさん出てたよ』と言っていたので、放送って重要だったんだなと思った。僕も知人からお祝いのメールをたくさんもらった。テレビに映ってお祝いのメッセージをもらうというのが少し不思議だった。『これがメールをもらうほどのことなのか』とも思った。アジア大会のステージは楽しくやった。多くの方々が気づいてくださり僕たちも楽しかった」と話した。

続いてジュンスは「僕たちもそうだが、アジア大会のスタッフも苦労なさったと思う。でも、いつも国家的な行事に呼んでいただいて本当に嬉しい」と付け加えた。

7月28日に2ndフルアルバム「JUST US」をリリースしたJYJは、9月9日にソウル公演を皮切りに香港、北京、ベトナム・ホーチミン、中国・成都、台湾、中国・上海などでアジアツアーを開催中だ。今回の上海公演まで、計8万2000人ほどの観客を動員した。

2014-04-03-jyunsu.jpg

2014-06-19-yucyon.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004102

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年09月22日 15:31 ] カテゴリ:JYJ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


