HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
新生KARA、お台場に登場!「初めまして、ヨンジです」日本ファンに自己紹介|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  KARA >  新生KARA、お台場に登場!「初めまして、ヨンジです」日本ファンに自己紹介


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生KARA、お台場に登場!「初めまして、ヨンジです」日本ファンに自己紹介

2014-08-01-yongi.jpg

8月27日(水曜日)ニューシングルの発売を記念して、8月28日(木曜日)「お台場新大陸」のステージにて4人体制としては初となるKARAが「マンマミーア!発売記念!!お台場新大陸スぺシャルミニLIVE」を行った。

雨にも関わらず会場に集まった満員(1800人)のファンからは、開演を待ちきれずKARAコールが会場に鳴り響いた。1曲目は昨日発売した「マンマミーア!」を披露した後、7月1日に加入したヨンジが「初めまして、KARAのヨンジです。応援して下さい!」と自己紹介を初めて日本のファンの前で行った後、ギュリ、スンヨン、ハラと自己紹介を行った。

ダンスのポイントを聞かれるとハラが踊りながら教えると、あまりのセクシーさに会場からは歓声が上がった。

また夏の思い出はと聞かれるとヨンジは「私はデビューしました」と答え会場を沸かした。またギュリは「8月は練習しながら楽曲の準備をしていたので、なかなか休みが無かったのですが……映画祭に行きました」、スンヨンは「韓国でドラマの撮影がありましたが、ハラちゃんと一緒に乗馬を行ったりした」、ハラは「私も乗馬を挑戦しました」と答え、それぞれの夏を語った。

カップリング曲の「ソー・グッド」「STEP」を披露した後、10月24日の福岡サンパレス公演からスタートするライブ「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 “KARASIA”」について、ヨンジは「皆さん一生懸命準備しましたので、応援してください!」、ハラは「日本と韓国で活動していますけど、コンサートの為に一生懸命練習期待してください! 雨の中、来てくれてありがとうございます」と期待を呼びかけた。

また、ギュリは「マンマミーア! 好きですか? 雨の中、来て頂いてありがとうございます。今回のコンサートはメンバー達と新しいコラボもあるし、今まで一回も見せた事の無いステージもあります。沢山期待してください! これからも応援お願いします」、スンヨンは「これで3rdツアーになって、今回は私たちも沢山変わって私も少し心配したんですけど……今日こんなに熱い皆さんを見ていると安心しました。ありがとうございます。是非期待してください!」と感謝を伝えた。

KARAメンバーがステージから降りた後、会場に残ったファンからのアンコールの呼び声は鳴り止まず、急遽ステージにメンバーが上がり、ハラが「アンコールが無いのに皆さんの熱い歓声が聞こえたので出てきました……」と明かし、KARA全員で「応援して頂いて本当にありがとうございます」と最後に挨拶だけを行い、大盛況のうちに幕を閉じた。

2013-10-24-hara.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002561 より

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年08月29日 15:38 ] カテゴリ:KARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


