HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
「最高の結婚」ノ・ミヌ“ようやく来た年下の彼氏役…嬉しい”|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター  >  ノ・ミヌ >  「最高の結婚」ノ・ミヌ“ようやく来た年下の彼氏役…嬉しい”


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「最高の結婚」ノ・ミヌ“ようやく来た年下の彼氏役…嬉しい”

2014-05-08-no-minu.jpg

俳優ノ・ミヌが全16話のドラマ「最高の結婚」で恋愛は好きだが結婚は重く感じる完璧なエリート記者パク・テヨン役を務め、お茶の間の女心を揺さぶる準備を終えた。ようやく年下の彼氏役を務めるようになったというノ・ミヌは、嬉しい気持ちを表した。

ノ・ミヌはソウル中(チュン)区太平路1街(テピョンロイルガ)のTV朝鮮社屋で「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク、制作:C STORY)のテスト撮影が行われた7月19日、制作会社とのインタビューを通じてキャラクターの紹介及び劇の序盤の観覧ポイントなど作品について語った。

劇中でノ・ミヌが演じるパク・テヨンは韓国屈指の財閥家の御曹司であり、アメリカのコロンビア大学経営学科で留学していた頃、勉強を辞め料理学校に入学してから新聞社に入社したスター記者だ。ノ・ミヌは自身が務めるパク・テヨン役について「一般の記者たちとは違って自由奔放であり、お金に不自由でやりたいことができない人生ではなく、豊かな生活をしている人物だ。アメリカの名門大学を辞退し、料理の記者として活動して父親には嫌われている息子だ」と紹介した。

今回の「最高の結婚」を通じて年上女性&年下男性のカップルを初めて演じるようになったノ・ミヌは「とてもやってみたかったし、機会があれば上手くできると思っていたが、ようやく年下の彼氏役を演じることになった」と嬉しそうな表情を見せた。また「相手役がパク・シヨンさんなのでより期待でき、幸せな撮影になりそうだ。役に溶け込むのも上手くできると思う」と自信を見せた。

他にも劇の序盤の衝撃的なシーンを予告してほしいとリクエストすると「パク・テヨンは第1話からとても挑発的でまた挑発的だ。年下なのに『キスしたいですか?』『キスします?』という言葉も躊躇わない。したいと思ったらしてしまう性格なので、第1話からとてもときめかせるシーンが多く登場すると思う」と伝えた。

特にノ・ミヌは「ノ・ミヌの猪突的な姿や(ドラマの流れを変える)ベッドシーンも期待していいだろう」とし「運動もケアも頑張っている。シヨン姉さんがいない時も姉さんのことをたくさん思って、どうすれば相性が良くなるだろうかと悩んでいる」と伝え、作品への期待を高めた。

最後にノ・ミヌは「相手役と相性抜群のパク・テヨンを一度演じてみせる。『私たちの未来はどうなるの?』という言葉にパク・テヨンがどのように反応し、対応するか一緒に考えて視聴してほしい。僕と同年代の男性たちが交際について曖昧に考えているところや、今までなかなか言えなかったところまで痛快に描くので、楽しみにして頂いていい。寂しい秋の夜を『最高の結婚』と一緒に過ごしてほしい」と伝え、ドラマへの期待を倍増させた。

TV朝鮮の全16話のドラマ「最高の結婚」は、自らの選択によって未婚の母になったヒロインを中心に4カップルの恋愛と結婚を描く作品であり、韓国で9月に第1話が放送される。映画「恋愛の目的」「肩越しの恋人」などのシナリオを手がけたコ・ユニ脚本家とドラマ「Happy Together」「ピアノ」「スタイル」などを手がけたオ・ジョンロクプロデューサーがタッグを組む作品だ。ノ・ミヌの他にもパク・シヨン、ペ・スビン、オム・ヒョンギョン、チョ・ウンジ、Girl's Dayのソジンらが出演を確定した。

2013-07-21-no-minu-2.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000608&categoryCode=IV より

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年08月09日 21:23 ] カテゴリ:ノ・ミヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


