HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
2NE1のBOMが涙を流した理由とは?…「本当に大切な人に出会った」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  2NE1 >  2NE1のBOMが涙を流した理由とは?…「本当に大切な人に出会った」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2NE1のBOMが涙を流した理由とは?…「本当に大切な人に出会った」

2013-12-14-2ne1-bom.jpg

2NE1のBOMがイ・ソラに抱きしめられながら涙を流した。

韓国で1日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では、女性出演者たちが夜、部屋に集まっておしゃべりをした。

BOMはそこで「親しい芸能人はいるか?」という質問に「本当にいない。2NE1のメンバーたちは一つのことにしか集中できない人たちなので、あまり周りを見ることができない」と伝えた。

話を聞いたイ・ソラが「BOMは天使みたいだ」と伝えると、BOMはその言葉に感動し、イ・ソラに抱きしめられながら涙を流した。

インタビューでイ・ソラは「BOMが泣いた。BOMも本当に寂しかったんだろう」と伝え、BOMは「感動の涙だった。私は今まで生きてきて、人にこうやって言うことが多い。『空から降りてきた贈り物のようだ』と。私も誰かからそのような言葉を待っていたようだ。なぜ私にはそう言ってくれる人がいないんだろうと思っていたみたい」と伝えた。

続いてBOMは「だから私にとって大切だ。私は本当に大切な人に出会ったみたいだ。良い人たちに出会えたと思う。優しくしたい。誰かにとっては私も天使で、私も役に立てるんだなと思えた」と伝え、再び涙を流した。

2014-06-02-001.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996136 より

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年06月02日 15:32 ] カテゴリ:2NE1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


