HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
イ・スンギ「九家の書」インタビュー現場に密着!|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター  >  イ・スンギ >  イ・スンギ「九家の書」インタビュー現場に密着!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・スンギ「九家の書」インタビュー現場に密着!

2013-12-12-i-sungi.jpg

ガンチは自分にそっくりのキャラクター

午後2時ごろ、ソウル市内のフォトスタジオにイ・スンギさんが到着しました。シックなジャケットに着替え、まずは雑誌の撮影がスタート! セットされた椅子に座ってテスト撮影をした後、パソコンのモニターで自分の姿を念入りにチェックします。スタジオに入ってきたときのにこやかな表情とは違う真剣なまなざしに、プロとしての意識の高さを感じました。

スチール撮影がスタート続いて、雑誌4社の合同インタビューが始まりました。「九家の書」のチェ・ガンチ役は、人間の母と神獣の父を持つファンタジックなキャラクター。脚本家のカン・ウンギョンさんがイ・スンギさんを想定して書いた役柄だったため、性格的には本人と似ている部分がとても多かったそうです。

ガンチが神獣に変身するシーンはメイクに何時間もかかって苦労したこと、山の中で撮影をするときは虫が多くNGがたくさん出たことなど、様々なエピソードを語ってくれました。

イ・スンギさんといえば、イケメンでしっかりした見た目とは裏腹に、おちゃめな面を持っていることでも有名。新人時代に出演したバラエティ番組「1泊2日」では、キュートな天然ボケを炸裂させ、爆発的な人気を集めました。

この日もインタビュー中、突然頭に手をやり、後ろを振り返ったイ・スンギさん。そこには観葉植物が……! 話しながら動いた拍子に、頭に葉っぱが当たったようです。「あれっ!?」と一瞬きょとんとした後、笑顔を見せたかわいらしい姿にその場の空気がいっそう和みました。

2014-05-14-i-sungi.jpg

記事詳細はこちら
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1994786

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年05月14日 22:15 ] カテゴリ:イ・スンギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


