HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
Secret ソナ「『神の贈り物』への出演…『私たち結婚しました』でのイメージが足を引っ張るかと思った」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  Secret ソナ「『神の贈り物』への出演…『私たち結婚しました』でのイメージが足を引っ張るかと思った」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Secret ソナ「『神の贈り物』への出演…『私たち結婚しました』でのイメージが足を引っ張るかと思った」

2014-05-13-sona.jpg

「爽やかだった」「驚いた」「鳥肌が立った」……

女優デビューしたSecretのソナ(25)を見る視線は様々であった。しかし、その結論は一つだった。「本物が現れた!」

ソナはガールズグループSecretとして芸能界デビューを果たした。爽やかな笑顔をステージの上で思う存分アピールしていたソナは、今や一人前の女優となってドラマで活躍中だ。韓国で20代の女優がなかなか育っていない現状の中で、視聴者の期待に応えられる20代の新しい女優として浮上した。昨年の「花を咲かせろ!イ・テベク」以来、まだ2度目のドラマ出演だった。SBS月火ドラマ「神の贈り物-14日」(以下「神の贈り物」)で演技アイドルの女王となったソナのストーリーを本人に聞いてみた。

女詐欺師のジェニ役、オーダーメイドの洋服を着ているようだった

綺麗な顔に艶かしい声、女詐欺師としての前科はあるも義理を何よりも重んじてキ・ドンチャン(チョ・スンウ)だけに向けた一途な愛まで兼ね備えている。ソナという女優を通して生まれたジェニは「神の贈り物」のもう一つの魅力的なキャラクターとして浮上したが、最初に彼女にオーディションの提案が入った時は「気が進まない」という気持ちが先だったという。そこで、女詐欺師を連想させる衣装ではなくスーツ姿でオーディションに臨んだという大胆な女優がここにいる。

「最初は気が進みませんでした。女詐欺師のジェニ役について、シノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ)上に多くの説明はありませんでした。だから、親しみやすい私のイメージがマイナスになるのではないかという心配も多くありました。女詐欺師の役なので、オーディションにもそれに相応しい衣装で臨むべきだったのですが、私なりのこだわりがあってその日はなぜか露出をしたくなかったのです。そこでスーツを着て行きました。監督さんにも『なぜそんな衣装で来たのか』と聞かれて、『今日は演技だけをお見せしたいからです』と答えました。2度目の打ち合わせではジェニのような格好で来てほしいということだったので、そのような服装で行きました。最初は気の進まなかった役ですが、最後にはジェニに感謝しました」

記事詳細はこちら
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1994262&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年05月13日 15:34 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


