HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
Vol.3 ― AFTERSCHOOL ユイ、ほろ酔いインタビューで見せた“素直でフレンドリーなスターの素顔”|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  AFTERSCHOOL >  Vol.3 ― AFTERSCHOOL ユイ、ほろ酔いインタビューで見せた“素直でフレンドリーなスターの素顔”


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vol.3 ― AFTERSCHOOL ユイ、ほろ酔いインタビューで見せた“素直でフレンドリーなスターの素顔”

2014-04-06-yui-3.jpg

世間が当然のように持っているであろう偏見がある。女性芸能人は気難しいだろうというイメージのことだ。しかし、ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーで、ドラマに出演するやいなや一躍スターとなり、6年目となる今も純粋で少女のようなユイ(25歳、本名キム・ユジン)は、そんな偏見とは程遠い人物だった。

偶然、ユイとのインタビューに同席することができた。それまでユイに抱いていたイメージは誰もがそうであるように、“ベーグル女(ベイビーフェイス+グラマー)のプロポーションでCMとバラエティを制覇し、今や演技にまでその領域を拡大して週末ドラマの主演まで手に入れた女性芸能人”それ以上でもそれ以下でもなかった。MBC週末ドラマ「黄金の虹」を見たが、“ユイのファン”を買って出るまでには至らなかった。

しかし、ユイとお酒を少し飲んでからはインタビューは二の次になってしまった。普段どのくらい飲めるのか聞いたところ、「ソジュ(韓国の焼酎)のボトル1本くらいです。1本全部空けると酔います」と答えたユイは、和やかな雰囲気の中で率直なトークを続けた。恋愛に関する質問では、まるで友人と恋愛相談をしているような雰囲気になった。「JTBC『魔女狩り-男たちが語る女性の話』を見ながら欲求を満たしています」と言うユイの言葉に拍手しながら共感したりもした。

女性芸能人としては敏感にならざるを得ないであろうゴシップの話題についても「火のないところにも煙が立つことが分かりました」と自ら進んでSS501のリーダーキム・ヒョンジュンとのエピソードを打ち明けた。そこまで正直に話していいのかと心配になってしまうほど、ユイの虚心坦懐なトークは続いた。ゴシップ誌にユイの名前が取り上げられた時、「本当? そうなんだ?」と思った筆者の過去が恥ずかしく、申し訳なく思った。

ほろ酔いトークは和やかな雰囲気ばかりではなかった。少し酔いが回った彼女は、アーティストという本業、そしてステージに関する話題になると目に涙を浮かべたりもした。彼女は「ステージが本当に好きです。ORANGE CARAMELを応援しようと音楽番組の撮影現場に足を運んだことがありますが、ステージに立つメンバーたちを見て羨ましく思いました。ステージが懐かしいです」と話した。競い合いながらアイドルたちが演技に挑戦する最近の芸能界で、涙まで浮かべながらステージを懐かしがるユイの姿は印象的だった。彼女がどれほどAFTERSCHOOLというグループと、歌手という職業を愛しているかが分かった瞬間だった。

世間からのイメージが大切な芸能人たちは、仕方なく“仮面”を被る。個人対個人ではなく、芸能人対記者であれば尚更そうだ。

しかし、この日のインタビューでは、ユイが仮面を被っていないように感じられた。むしろ彼女は同年代の記者に「私たち、友達だよね」と近付いてきた。そしてタメ口で話そうと提案し、まるで友人とお酒を飲みながらお喋りするように話を続けた。

ほろ酔いインタビューが終わり、その場を片付けながらも、ユイは自分からハグをして「また今度、是非会いましょう」と言った。まるで本当の友人との別れを惜しむかのようだった。こんなに気さくで純粋な女性スターがほかにいるだろうか。もう6年間もスターの座に君臨し続けているユイの本当の姿に、“ユイのファン”を買って出たくなった。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991950&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年04月06日 21:39 ] カテゴリ:AFTERSCHOOL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


