HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
「Three Days」JYJ ユチョン、ソ・イヒョンにダブルスパイの任務を与えたソン・ヒョンジュに“激怒”|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ関連News >  「Three Days」JYJ ユチョン、ソ・イヒョンにダブルスパイの任務を与えたソン・ヒョンジュに“激怒”


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Three Days」JYJ ユチョン、ソ・イヒョンにダブルスパイの任務を与えたソン・ヒョンジュに“激怒”

2013-12-04-yucyon.jpg

ハン・テギョン(JYJ ユチョン)がイ・チャヨン(ソ・イヒョン)にダブルスパイをさせたイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)に腹を立てた。

3日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第10話で、イ・チャヨンはシン・ギュジン(ユン・ジェムン)がこっそり持ち出した秘密書類98のコピーを探そうとしてキム・ドジン(チェ・ウォニョン)によって車に轢かれた。

これを目にしたハン・テギョンは、「大統領に知らせなきゃ。コピーじゃなかったんだ。シン・ギュジン秘書室長を探さないと」というイ・チャヨンの言葉にシン・ギュジンのオフィスを調べ、イ・ドンフィが自身を引き止めると「シン・ギュジン秘書室長が秘密書類98のコピーを持っていたこと、どうして僕に話してくれなかったんですか!」と叫んだ。

続いてハン・テギョンは「イ・チャヨン警護員は今昏睡状態です。目を覚ますかどうかも分からないらしいです。危険なことだと知りながらどうしてイ・チャヨン警護員一人であんなことをやらせたんですか。一体イ・チャヨンに何をおっしゃったんですか?」と問いただし、涙をこぼした。

これに対してイ・ドンフィは「僕はあの秘密書類が必要でした。キム・ドジン会長を引き止めなければならないですから」と答えたものの、ハン・テギョンは「大統領じゃないですか。あっちは人を数十人も殺して、しかも大統領のあなたも殺そうとした。なのになぜ何もできないんですか?」と声を上げた。

ハン・テギョンに見てろと言うように本と植木鉢を投げたイ・ドンフィは「こうしたってお父さん(イ・デヨン)が命をかけて作成した書類が戻ってくるんですか?殺された人たちが帰ってきるんですか?相手が反則をしても僕は反則してはいけません。相手が刀を持って銃を撃っても僕は素手で戦って死ぬべきです。僕はこの国の法と正義を守ると誓った大統領ですから」と説明した。

これに対してハン・テギョンは「16年前、あの銀行口座に1億ドル(約103億円)が振り込まれました。あの時よりさらに残酷なことが起こります」とキム・ドジンの第2のヤンジンリ事件の計画を知らせた。続いてシン・ギュジンのオフィスに置かれたコピー機で彼が秘密書類98のコピーをスキャンしたことを知らせた。

ハン・テギョンの協力で、秘密書類98のコピーがどこにあるのかに気づいたイ・ドンフィはシン・ギュジンの財布でカードの形をしているUSBを発見した。続いて「これまで僕のために尽力なさったこと、心から感謝しています」とシン・ギュジンを秘書室長から解任させた。

2014-04-04-001.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992242&categoryCode=PU

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年04月04日 15:46 ] カテゴリ:ドラマ関連News | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


