HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
ナム・ギュリ「トップスターを目指すよりは輝く女優として記憶されたい」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  ナム・ギュリ「トップスターを目指すよりは輝く女優として記憶されたい」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナム・ギュリ「トップスターを目指すよりは輝く女優として記憶されたい」

2014-01-16-namu-gyori.jpg

26日、所属事務所のNAMOO ACTORSが女優ナム・ギュリの春のグラビアを公開した。

ナム・ギュリはホリスティックビューティマガジン「it pouch」4月号の表紙モデルに抜擢され、先日「エコ&ナチュラル」というテーマでロマンチックな春のグラビア撮影を行った。

グラビアの中のナム・ギュリはメイクや衣装だけではなく、多様な表情とポーズで春の雰囲気を最大限に表現し、見る人に温かなオーラを伝えている。

今回のグラビアはナム・ギュリの透明感のある綺麗な肌をそのまま生かすために薄いメイクでナチュラルな雰囲気を演出し、ナム・ギュリの純粋な顔のおかげでわずか10分でメイクを完成させることができたという。

撮影現場の関係者は「実際にナム・ギュリさんは人形のように綺麗なので、澄ました性格の持ち主であるという先入観があった。しかし、撮影中に率直に話す姿に全員がはまった」と伝えた。

ナム・ギュリは「女優として目指すところは」という質問に対して「女優という職業の特性上、人々に常に綺麗に見えるのも重要だが、“良い性格の女優”として記憶されたい。演技も重要だがまず、良いお姉さん、妹、そして良い先輩、後輩として仲間たちに認められることが重要だと思う」と率直な考えを明かした。

続けて「ものすごい人気の大スターを目指すよりは、その場で輝く女優として記憶されたら幸せだと思う」と付け加えた。

ナム・ギュリは俳優パク・ギウンと3Dオムニバス映画「君を見た」の撮影を終えて映画の公開を控えており、次回作を検討している。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991501&categoryCode=PU

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年03月29日 22:25 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


