HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
「ロマンスが必要3」ワン・ジウォン、強い彼女の意外な瞬間|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  「ロマンスが必要3」ワン・ジウォン、強い彼女の意外な瞬間


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ロマンスが必要3」ワン・ジウォン、強い彼女の意外な瞬間

2014-03-26-wan-jiwon.jpg

まだ若いが彼女は強かった。いや、少なくともそう見えた。tvN「ロマンスが必要3」の制作陣が(優しすぎて柔順な)チョン・ヒジェの役を受けにオーディションに来た女優ワン・ジウォンにまったく予想しなかったオ・セリョン役を提案したのが理解できた。1988年生まれで韓国の年齢で27歳である彼女は、自分より5歳も年上のオ・セリョンになった。

しかし、演じる役よりも年下の役者は彼女だけではないだろう。それよりも今、フィルモグラフィに2本のドラマを追加した、それも一つのエピソードを最初から最後まで演じた経験がない新人俳優に制作陣が華やかなスタイリストでいろんな噂が立っている中でも堂々としているオ・セリョンという主演級のキャラクターを提案したことは、それこそワン・ジウォンという女優の強い印象を証明する事例とも言えるだろう。

「監督からオ・セリョンと私のイメージが一致する部分が多いと言われました。最初チョン・ヒジェ役でオーディションを受けた時は『役が合わないので、また機会があれば一緒に仕事をしよう』と不合格になったけれど、2~3日後にオ・セリョンの役をやらないかと提案されました。凄く驚きました。新人なのに私のことを信じてチャンスをくださった監督さんと脚本家さんの期待を裏切ってはいけないと思いながらも、ワクワクしました。私が作り上げるオ・セリョンという女性はどのような人なのか気になりました。年齢よりもオ・セリョンという女性自体が、あまりにも派手でどこにでもいる女性ではないから。周りも見ていないですし」

しかし、最終的にワン・ジウォンはオ・セリョンという女性から自分を発見することができたと言う。

「オ・セリョンが鼻先でふんと笑うシーンや色んな表情、そしてジェスチャーから自分を発見することができました。私を知らない人たちはそのような私の姿を見て、『オ・セリョンらしい』と言いますが、私のことを知っている人たちは『オ・セリョンってワン・ジウォンっぽいね』と言います」

そのように強いオ・セリョンに似ているワン・ジウォンに、自信に満ちあふれて強そうに見える役を宿命のように受け入れるよう薦めた人もいる。彼女自身もハスキーで低い声と強く完璧に見える印象のせいで、自分が演じられる役が限られていることを知っていた。しかし、強いオ・セリョンにも優しくて柔順な面が発見できたように、ワン・ジウォンにも意外な面貌はあるかもしれない。

「そうです。強い面だけだとは思いません。恋に落ちた時もそうです。私もやはり自分が完璧主義でキツイ性格だと思っていましたが、いざ愛する人にはそうできなかったんです。オ・セリョンも本当に愛しているテユン(ナムグン・ミン)に冷たくできませんでしたから」

もちろんしばらくの間、ワン・ジウォンは自分の魅力かもしれない、限界かもしれない明確な色の中にとどまる確率が高い。すでに彼女を名前に貼られた“オムチンタル”(勉強ができて性格も良く、何でもできる完璧な人)、そして元バレリーナというレッテルを剥がすことは難しいだろう。

しかし、定型から抜け出す意外な瞬間は、いつか来るだろう。彼女の言葉のように、本当の恋に落ちる奇跡のような瞬間が。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991000&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年03月26日 22:16 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


