HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
キム・スヒョン、チョン・ジヒョンとの共演振り返る|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター  >  キム・スヒョン >  キム・スヒョン、チョン・ジヒョンとの共演振り返る


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・スヒョン、チョン・ジヒョンとの共演振り返る

2013-09-13-kim-suhyon.jpg

小顔で手足の長い宇宙人がトコトコ歩いてきた。席に座るなり「この3カ月間、心から幸せだった」と韓国語できちんと話した。5日午後、ソウル市内のロッテホテルで行われた記者懇談会で会ったドラマ『星から来たあなた』(SBS)の宇宙人、キム・スヒョンだ。ドラマはシンドロームを巻き起こし、先月27日に視聴率28.1%(ニールセンコリア調べ)で終了した。

キム・スヒョンは400年前、UFOに乗って朝鮮の地に舞い降りたが、故郷の星に帰ることができず、それ以来ずっとこの地で暮らしてきた宇宙人ト・ミンジュン教授役を演じた。キム・スヒョンは「ト・ミンジュンが生きてきた400年の歳月を表現しようと努力した」と語った。キム・スヒョンが最も気を使ったのは「人間から受けた心の傷」だった。「宇宙人だから、初めは人間への好奇心が旺盛だった。でも、人間から受けた心の傷が積もり積もって、感情を隠さざるを得なくなったと思った。チョン・ソンイに会うまでは」

トップスター、チョン・ソンイを演じたチョン・ジヒョンとのロマンスは、ドラマの大きな人気要因となった。二人は2012年、映画『10人の泥棒たち』で初共演。キム・スヒョンは「ジヒョンさんが陽気な性格なので、現場の雰囲気も良かったし、何よりチョン・ソンイというキャラクターがかわいいではないか。あんなハツラツとした恋人がいたら良さそう」と話し、豪快に笑った。キム・スヒョンはチョン・ジヒョンとの最も印象深いシーンとして、11話の氷った湖でのキスシーンを挙げ「あの日は雪もかなり降っていたし、氷上なのですごく寒かったが、映像は本当に温かい雰囲気だった」と振り返った。

キム・スヒョンは自らを「しつこい人」と話した。「何か一つ気に入ったら、ほかのことには目が向かない性格」だという。キム・スヒョンは「良い俳優になりたければ、木ではなく山を見なければならないというアドバイスも聞くが、毎カット全神経を集中することが、ドラマの完成度を高めることにつながると思います」と語った。

ドラマは中国でも人気を博している。その人気を証明するように、8日には中国のバラエティー番組『最強大脳』の収録があり、16日からは東南アジア7カ国9都市でファンミーティングが予定されている。キム・スヒョンは自らを「チャレンジャー」と称した。「ずっと攻めの姿勢を貫くつもり。まだ僕はチャレンジャー」

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/16/2014031600358.html?main_hot

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年03月16日 11:07 ] カテゴリ:キム・スヒョン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


