HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
SUPER JUNIOR ドンヘ「パンダさんとハリネズミ」インタビュー“美しいケーキと素敵な恋…それがこのドラマの見どころ”|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ関連News >  SUPER JUNIOR ドンヘ「パンダさんとハリネズミ」インタビュー“美しいケーキと素敵な恋…それがこのドラマの見どころ”


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER JUNIOR ドンヘ「パンダさんとハリネズミ」インタビュー“美しいケーキと素敵な恋…それがこのドラマの見どころ”

2014-02-25-donhe.jpg

SUPER JUNIORのメンバー、ドンヘがツンデレの天才パティシエ・スンジ役でドラマ初主演を果たした、話題沸騰のロマンティック・ラブコメディ「パンダさんとハリネズミ」。キュートなパティシエ姿は韓国、日本のみならず世界中で話題となり、YouTubeにアップされたドラマ予告編の映像は全世界からアクセスが殺到した。 撮影当時に、ドンヘが自ら、役どころや見どころを語ってくれた。

―今回、韓国ドラマに初めて主演されましたね。「パンダさんとハリネズミ」のどこに魅力を感じて出演を決めたんですか?

ドンヘ:まず、僕はケーキが大好きなんです。食べること自体が好きですね。こういう内容のドラマに出演できてうれしいです。僕がドラマで演じるのは、天才パティシエなんですが、僕の性格にすごく似てました。それでぜひとも挑戦してみたいと思って、出演を決めたんです。

―ドンヘさんが演じているコ・スンジ=「ハリネズミ」とは、どんな役でしょうか? 天才パティシエだそうですが、具体的にその人物像を教えてください。

ドンヘ:まず、「ハリネズミ」というキャラクターは、心に傷を抱えた人物です。何というか本当に心が傷ついたキャラクターなんです。ありがたいことに、ドラマの脚本家の方が、僕のキャラクターに合わせて描いてくれて、役柄を作ってくれたようです。「自分だと思って演じればいい」そう言ってくれました。言葉遣いも歩き方も、笑い方、泣き方、怒り方、すべてを僕に合わせて執筆されたそうなんです。ですから正直言って、演技としては難しい部分も多いですが、ある意味で、「ハリネズミ」という役は、自分を出して演じられる、そんなキャラクターなので愛着もあります。本当に愛すべき性格なんです。かわいらしい面もあるし。ぶっきらぼうで、他人に自分を表現するのが苦手ですが、本当は愛情が深くてかわいい面もある。カッコよくて愛すべき人物です。

―今回、共演されたカフェのオーナー、パンダ・ヤン役のユン・スンアさんとは確か年齢が近かったですよね? ユン・スンアさんとは共演していかがでしたか?

ドンヘ:ええ、そうですね。スンアさんには、とてもお世話になりました。演技についても、スンアさんの方がずっと演技の経験がありますから、ずいぶん教えてもらいました。お姉さんのような、親しい友達のような人です。僕は年下なのですが、か細くてかわいらしく見えるので、妹みたいな気がすることもありました。

―同じ年頃の方が多く出演されていますね。チェ・ジニョクさんやユ・ソヨンさんと共演されています。現場の雰囲気はどうでした?

ドンヘ:僕は、誰とでも仲良くなるんですよ。初めて会った人に対しても、変に思われるかもしれませんが、自分のほうから先に挨拶をしに行くのが好きなんです。早く親しくなりたいから。演技が終わればそのまま別れる関係ではなくて、挨拶をして親しくなればいい画も撮れるでしょう? そうしないと、お互いぎこちなくてうまくいかないと思うんです。ボンボ役やギテ役、スンアさん、ウンビ役のソヨンさん、他に誰がいたかな。親しくなった人は多いんですよ。ヤン・ヒギョンさん、ダナ役のイム・ウネさん。不思議なんですが、みんな会ったその日に親しくなりました。先輩の方々もそうです。みんなにかわいがっていただいて感謝しています。撮影現場の雰囲気もよくて、みんな友達同士みたいです。

―アーティストとしても、とてもお忙しい中、俳優活動をされてますね。俳優とアーティストというのは、同じエンターテインメントでも、俳優には、アーティストとは違う面白さがあると思います。俳優としての活動のどんな点に、面白味を感じますか?

ドンヘ:さっきもお話ししましたが、演技をするのはとても難しいですね。でも、僕は高校時代から俳優を志望していましたし。演技が難しくてストレスも多く、悩むこともしばしばですが、演技ができる、撮影現場に出られる、キャラクターを演じられる、そのことだけで感謝です。もし週に5日演技をしたとすると、残る2日は他のこと……コンサートをしたいですね。実際、しばらく前、コンサートをやっていた時は週に5日、いや4日撮影をして、金曜日にツアーに出かけて公演をする、そんな生活を続けていました。撮影では新しい経験をして楽しいし、公演ではファンと共に過ごして楽しい。ですから本当に感謝しているんです。あれもできて、これもできてですからね。これからも頑張ってファンの方に、よい作品とよい音楽で、恩返ししたいですね。

―SUPER JUNIORのメンバーからはアドバイスや応援メッセージはもらいましたか? メンバーの方の反応は?

ドンヘ:撮影中はメンバーたちからはいつも、「明日の撮影は何時からだ? 今日も遅かったな」と言われて……。僕が「疲れたよ」と答えると、メンバーは「そうか? だったらもう行くな!」って(笑) これは冗談ですが、アドバイスもしてくれます。演技経験のあるメンバーもいますし、「ドラマの撮影、頑張れよ」と励ましてくれました。

―OST(挿入歌) にSUPER JUNIORのメンバーも参加すると聞いています。ドンヘさんはどんなジャンルの曲を歌うことになっていますか? 決まっていたら教えてください。

ドンヘ:まず 今回のOSTには、2つの曲で参加します。僕はドラマをやっていると、ファンの皆さんに何かプレゼントをしたいと思うんです。ドラマに出る時にはまだ足りないですが、僕からのプレゼントとしてOSTなどに曲を提供しています。今回のOSTでは2曲書きました。僕の曲は……少し、悲しみが感じられるバラードです。もう1曲はかわいらしい感じの曲ですね。ミディアムテンポの。この2曲はドラマをご覧いただければ、皆さんに喜んでもらえると思います。

―日本でもドラマの期待が高まっています。このドラマの見どころは何でしょう? ドラマの魅力を教えてください。

ドンヘ:まず、美しいケーキが見どころですね。そして……その次に、僕とスンアさんの恋の行方。やはりロマンティック・コメディらしく、素敵な恋をすると思います。それが一番の見どころでしょう。

―期待が高まりますね。最後にドラマを待っている日本のファンにメッセージをお願いします。

ドンヘ:こんにちは。「パンダさんとハリネズミ」で「ハリネズミ」を演じるドンヘです。素晴らしいドラマをお見せするとお約束します。ぜひDVDで楽しんでください。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974779&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年02月25日 13:30 ] カテゴリ:ドラマ関連News | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


