HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
シム・ウンギョン「馬のように快走したい!」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  シム・ウンギョン「馬のように快走したい!」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シム・ウンギョン「馬のように快走したい!」

2014-01-31-sim-ungyon.jpg

女優シム・ウンギョンが鮮やかな色合いの韓服(韓国の伝統衣装)姿でスターニュースのインタビューに答えた。

今年5月で満20歳。映画『怪しい彼女』で大人の女性役に初挑戦したシム・ウンギョンは、映画で演じたオ・ドゥリのように生き生きしていた。「どうしてあんなに会話のやり取りが面白いんですか」と聞くと、「話せばまた、シム・ウンギョンですよ」と切り返す。このあふれるほどのタレント性。午(うま)年の2014年、シム・ウンギョンは駿馬のように快走中だ。

「昨年から今年まで本当に大きな変化がありました。自分は今後どんな作品に出て、どんな事が起こるのか楽しみです。これからが始まりという気がします」

今まで経験したことよりも、これから経験することの方が多い年ごろ。シム・ウンギョンはこれから経験することに対して恐れではなく、期待を抱いていた。

「ゆっくりと自分の道を歩んでいこうと思います。作品にたくさん出たいという気持ちもありますが、まずは慎重に考えて20代の人々が経験すべきことを経験し、自分の年齢に合った作品を選んでいくつもりです」

女優という少しユニークな仕事をしているが、同世代の若者同様、学業の悩みもある。シム・ウンギョンは大学に行った方がいいのか、女優活動に専念した方がいいのか、今も悩んでいる。

「大学に行った方が私にとってためになるのか、もう少し演技に専念した方がいいのか、考え中です。大学生活は私が今の年齢でできる最も大きな経験だし、『今の時期を逃したら、なかなかできないことだよ』と大学進学を勧めてくださる人も多いので悩んでいます。もし入試の準備に取り掛かることになったら、早めにしなければならないでしょう」

花の20歳、恋にも興味がありそうだが、これについてはまだ怖さの方が先に立っているという。

「恋愛に対する考えは半々です。怖いときもあるし、しないのは何か物足りないような感じがするだろうし、寂しい感じもあるし。ちゃんとした恋はまだしたことがないから、どんな感じなのかよく分かりませんが、もう少し年を重ねたらいい縁に恵まれたいですね。まだ心の準備ができていないようです」

今年の計画を尋ねたところ、当面は『怪しい彼女』のプロモーションに専念するとのことだ。観客動員数500万人を突破したらソウル・明洞でフリーハグをすると公約していただけに、「明洞に行きたい」と興行成績への意欲ものぞかせた。

「今のところは『怪しい彼女』のプロモーションに力を入れると思います。地方での舞台あいさつにも行きます。旧正月(今年は1月31日)なのでできるだけ大勢の皆さんにごあいさつしたいです。500万人以上を動員して明洞に行きたいですね。助けてください(笑)。実物もそれなりに美人ですよ」

旧正月連休の興行に期待がかかる『怪しい彼女』主演のシム・ウンギョン。最後に新年のあいさつをお願いした。

「新年が明けました。今年は午年だから馬のように快走できる1年にしたいですね。映画『怪しい彼女』が22日に公開されました。ご家族の皆さんで気軽に楽しめる映画ですので、トックク(韓国雑煮)をたくさん召し上がり、ユンノリ(韓国すごろく)をして、もう遊び尽くしたら私の映画を見にお越し下さい(笑)。新年のご多幸とご健康をお祈りします!」

よどむことなくスラスラと語る様子は、まさに「立て板に水」という表現がピッタリだ。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/31/2014013100092.html

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年01月31日 12:37 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


