HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
KARA ハラ、近況を公開「最近は家でゴロゴロしています」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  K-POP関連News  >  KARA >  KARA ハラ、近況を公開「最近は家でゴロゴロしています」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARA ハラ、近況を公開「最近は家でゴロゴロしています」

2013-10-20-hara.jpg

アイドルグループKARAのハラが近況を伝えた。

24日、ハラは自身のファンコミュニティサイト「ハラグドッドコム」に「わ~来週は旧正月ですね~~ 今週は家に帰って家族と一緒に楽しい時間を過ごせると思います! 美味しいものを食べながらね~~」と書き込んだ。

ハラは「最近、私はどう過ごしているかというと! 家でゴロゴロしています…(笑) 朝起きてサプリメントを飲んで! そして食事をして~~ 美味しいフルーツ・ジュースを飲んで! シャワーを浴びて読書して~音楽を聞いて映画を見てテレビを見て! 家でゴロゴロしながら…過ごしているんです(笑)」と伝えた。

続いて「初めて家でゴロゴロするので、退屈になるときもあるんですが、楽しいです(笑)…… 10日間はこうやって過ごそうと思って計画通り進行中です。明日で10日目…(笑) 楽しいですね。ただ、こういう私の些細な日常を温かく見守っていただきたいです、ふふ。こういうことをお知らするのって初めてですよね~(笑) これからは、こういうことも沢山知らせたいと思います! 今まで忙しかったので…ご理解くださいね…」とも伝えた。

そしてハラは週末に様々なバラエティ番組やテレビドラマを見るつもりだとし、「来週月曜日からはまた頑張って~運動も一生懸命やって、一生懸命レッスンを受けて! 与えられた時間内に全てをこなしてみせるよ!必ずこなします(笑)」とし、ファンたちに「今日も楽しい一日を過ごしてください。そして、私の分まで燃える金曜日を過ごせるよう願っています~~~皆さん!誰よりも幸せな一日をお過ごしください!」と伝えた。

ハラの所属するKARAは先日、ジヨンとニコルの脱退が発表され、話題を集めた。

2013-10-24-hara.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987271

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年01月24日 22:32 ] カテゴリ:KARA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


