HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
ソ・イングク、ファンの声援に照れ笑い!リリースイベントで新曲初披露|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター  >  ソ・イングク >  ソ・イングク、ファンの声援に照れ笑い!リリースイベントで新曲初披露


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・イングク、ファンの声援に照れ笑い!リリースイベントで新曲初披露

2014-01-15-so-inguku-1.jpg

ソ・イングクが本日(15日)リリースした日本1stアルバム「Everlasting」の発売を記念して前日の14日、アルバム購入者を対象にタワーレコード渋谷店にてインストアイベントを開催した。

この日集まったソ・イングクのファンは開場と共にステージに駆け寄り、思い思いに応援ボードやペンライトを手に彼の登場を心待ちにするなど、ときめく気持ちを隠し切れないようであった。

満を持してソ・イングクが登場。大きな歓声と拍手と共に迎えられ、会場は「オッパ(お兄さん)!」「カッコいい」など歓喜の声がこだました。

会場を見回したソ・イングクは、力いっぱい応援してくれるファンに爽やかな笑顔で手を振り、嬉しさを抑え切れない様子を見せた。

一曲目は日本デビューシングル「Fly Away」。会場に響き渡る伸びやかな歌声はすぐにファンの耳と心を捉え、ソ・イングクの美しいハーモニーに聞き入った。サビの合間には「ソ・イングク!」と名前を叫ぶ観客の激励に少し照れくさい様子を見せながらも、見事な声量で歌い上げた。

「お久しぶりです! お元気ですか?」と日本語で挨拶をしスタートしたトークタイムでは、自身の日本語について「僕の実力はここまでです」と嘆きながらも、これからは観客と疎通できる時間を作っていきたいと覚悟を示した。

また、アルバム「Everlasting」について「実際に仕上がったものを聞いて、このアルバムは僕にとってとても大切なもの、満足の行くものになった」と自信を見せた。また、「収録されている曲は、いずれもとてもメロディーが美しい曲で、聴いて頂ければきっと好きになってもらえる、一緒に歌ってもらえる一枚になっていると思うのでぜひ聴いて欲しい」と大きな関心を寄せてもらえるようお願いした。

そして、「これからの僕、ソ・イングクの活動にもどうかご期待下さい」と今後の活躍を予告し、気持ちのよい2014年の幕開けにソ・イングク本人も笑顔を見せて語った。

続けて、アルバムのリード曲「Everlasting Love」を初披露! 寒い冬の季節に心に染み入るバラードナンバーを切々と歌うソ・イングクの姿に、観客はうっとりと見入った。

最後にこの日集まってくれたファンに感謝の気持ちを伝え、名残惜しい雰囲気の中イベントは終了した。

イベント終了後には、ソ・イングク自らが自身のポストカードを手渡しする「特典お渡し会」が開かれた。ファン一人一人と目を合わせコミュニケーションを取り、応援してくれるファンへの心遣いが印象的であった。短いながらもソ・イングクと身近に接したファンたちの顔には、喜びが溢れていた。

事前に行われたインタビューでは今月25日に日本で開催するショーケースをはじめ、演技活動、音楽活動に意欲を見せたソ・イングク。日韓を行き来し、飛躍する姿に期待したい。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986596&categoryCode=PU

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年01月15日 22:28 ] カテゴリ:ソ・イングク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


