HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
ソンフン、3月に日本ファンミーティング開催「日本の女性の自然な愛嬌が好き…すぐに会いに行きます!」|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  スポンサー広告 >  韓国スター >  ソンフン、3月に日本ファンミーティング開催「日本の女性の自然な愛嬌が好き…すぐに会いに行きます!」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソンフン、3月に日本ファンミーティング開催「日本の女性の自然な愛嬌が好き…すぐに会いに行きます!」

2014-01-10-sonfun.jpg

人気ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」等への出演で大ブレイクを果たした美形俳優ソンフンが日本公式ファンクラブ「SUNGHOON JAPAN」をオープンした。3月に来日予定のソンフンの最新インタビューをお届けする。

―ファンのみなさんに挨拶をお願い致します。

ソンフン:Kstyleをご覧の皆さん、こんにちは!ソンフンです。ずっと、もっと日本のファンの皆様にお目にかかりたいと思っていましたが、今年はついにその夢が叶いそうです。3月には、来日してファンミーティングをします。ステージに立つだけではなく、ファンの皆さんと交流したいと思っていますので、是非楽しみにしていてください。

―最近、ドラマ「熱愛」の撮影中ですが、撮影現場の雰囲気はどうですか?

ソンフン:現場はとても寒いです!マイナス4度~5度くらいでも「今日は撮影日和だな~」と感じます。マイナス10度を超えると本当に寒くて死にそうです。
撮影が夜に始まると、夜中の1時頃から明け方まで撮影するので、一日の中でも一番寒いときに撮影しなければならないんです。そのときは本当に辛いですが、出演者の皆さん、スタッフの皆さんと支え合いながら頑張っています!

―撮影が大変ですが、コンディションはどのようにして維持していますか?

ソンフン:幸いにも一週間に1回程度は休みがあるので、その時にたくさん寝るようにしています。

―ドラマの撮影で忙しいとは思いますが、休みの日は何をして過ごしていますか?

ソンフン:目が覚めたら次の日になっていることが多いです。たくさん寝るので目が覚めたときには次の日になっています。

―今まで演じてきたキャラクターの中で、実際のソンフンさんの一番近いキャラクターは何ですか?

ソンフン:今まで演じてきた役のなかで現在の自分と似ているキャラクターは、実はいないんです。昔の自分の性格とは、(「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」(韓国SBS))で演じたタモが似ているのではないかと思います。結婚する前のタモの性格が、僕の幼い頃の性格と少し似ています。口数が少ないというか……社会生活に上手く適用できないというか(笑) 少しシャイだったので、その点が近いですね。

―187センチの長身のソンフンさんですが、普段はどのようなファッションを好みますか?

ソンフン:特にファッションに気を使うタイプではないのですが、ぱっと見て良いと思った服を着ます。

―この頃、お気に入りのファッションアイテムはなんですか?

ソンフン:最近はカーゴパンツばかり履いています。最近はフィットするカーゴパンツが多いので、良さそうなのがあったらすぐ買ってしまいます。

―体型を維持する秘訣はありますか?また、体調管理に必要なものは何ですか?

ソンフン:食事療法と運動が一番良いと思うのですが、撮影中はなかなか出来なくて。スケジュールが忙しいので、食事を気をつけようと思うのですが、なかなか食事療法もうまくいかず……実は体型維持は出来てないんですけど、それを視聴者のみなさんにバレないようにしています(笑)

―ソンフンさんは17年間も水泳をしており、元水泳選手として活躍していたそうですが、苦手なスポーツはありますか?

ソンフン:僕は大体のスポーツは出来るのですが、ダンスは苦手ですね。もしお見せする機会があるようなら徹夜をしなければいけないと思います。ダンスの才能は運動神経とは全く別のようです(苦笑)

―ご自身の性格は?

ソンフン:僕はトラブルなどが嫌いで誰とでも仲良くする性格です。怒ったりもあまりしないので、明るく楽しい性格ですね。

―それでは次は日本について質問しようと思います。全体的な日本のイメージは?

ソンフン:幼い頃から夢に見てきた街……日本へ行ったとき、そのようなイメージでした。静かで綺麗な町でした。

―そのなかでも特に日本の女性のイメージはどうですか?

ソンフン:日本の女性は愛嬌が多いと思います。わざと愛嬌を振りまいているのではなくて、日常生活から自然と愛嬌を学んでいると感じました。僕はぶりっことかわざとらしい人は苦手なのですが、ふとした瞬間の言動が可愛く見えるときがあるんです。そのような自然な愛嬌がとても好きです。

―日本食で好きなものはなんですか?

ソンフン:カツ丼です!ファンミーティングのときに、少しだけ時間ができたので簡単に食べれる食事を探してとんかつ屋さんに入ったのですが……そこで新世界を見ました(笑) とても美味しくて、今考えただけでもよだれが出そうです(笑)

―日本のファンのみなさんに韓国のオススメしたいことを聞こうと思います。韓国でおススメの場所はどこですか?

ソンフン:美味しいものも沢山あるし、景色が綺麗なところもたくさんあるし……僕は韓国全体をおススメします!

―ソンフンさんが好きな韓国料理はなんですか?

ソンフン:僕はキムチチャーハンが一番好きです!一番好きな食べ物はその時々によって少しずつ変わるのですが、そのなかでも昔から変わらずに、ずーっと好きなのはキムチチャーハンです。

―それでは家でキムチチャーハンを作ったりもしますか?

ソンフン:本当にとてもお腹がすいた時だけ(笑) 料理するのは良いのですが、洗い物が苦手です。


―それではファンのみなさんが一番気になっている質問に入ります。理想の女性像は?

ソンフン:あったんですよ。去年までは(笑) しかし、今年に入ってなくなりました。ただ、フィーリングが合う女性。一緒にいて楽な女性が良いですね。

―彼女がいたらどのようなことをしてあげたいですか?

ソンフン:彼女がいない期間がとても長いので難しいですね(笑) 確実なのは冗談をたくさん言うと思います。そんななかでも彼女によく尽くすのではないかと想像します(笑)

―彼女または結婚相手に年齢制限はありますか?何歳から何歳まで平気ですか?

ソンフン:僕のお母さんよりかは若いと良いですね(笑) 下は成人していれば。僕は特に年齢に気を遣いません。年上でも年下でも愛が重要です!

―女性のどのようなところが可愛いと思いますか?

ソンフン:何かに取り組んで失敗するときです。愛嬌では乗り切れないような。困っていたりする姿が可愛いですね。

―それでは最後に今後について質問しようと思います。俳優という仕事は大変そうですが、どうですか?

ソンフン:自身が好きな仕事をしているので、とても楽しいです。徹夜で撮影したり大変な部分もありますが、そんななかでも笑って明るくしていれば自然とパワーが湧いてきます。

―演技をしていて一番楽しいと感じるときは、どのような時ですか?

ソンフン:演技が上手くいったときです。本当にこの世に生まれて良かったとまで考えます。

―演技のモニタリングをしながら落ち込むときはありますか?

ソンフン:毎回落ち込みます(笑) 上手くいかないことが多いので。しかし、そのような部分をきちんとチェックして直していこうと努力しています。そうやって少しずつ成長していっています。

―「俳優」とはソンフンさんにとってどのような職業ですか?

ソンフン:「本物になるのはとても難しい道」ですかね。僕も職業的には「俳優」と名乗っていますが、堂々と自身を持って俳優だと名乗るにはまだまだ曖昧です。まだ僕には不足している点が多いので。

―今後演じて観たいキャラクターはありますか?

ソンフン:自分と似ている性格の役をやってみたいです。今まで冗談をたくさん言ったりする役は演じてこなかったので。明るく楽しい役を演じてみたいです。

―2014年の目標を教えてください。

ソンフン:常に前を向いて前進していきたいです。以前は一つの作品が終わったら必ず休みが必要だったのですが、最近は現場の雰囲気にも慣れて、肉体的には大変でも精神的に大変だとは感じなくなりました。なので、今年は休みなしにさまざまな作品活動をしていきたいと思っています。

―最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします!

ソンフン:3月に日本でファンミーティングを行うので、そのときまでみなさん幸せに、お体に気を付けて待っていてください!すぐに会いに行きます!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986291&categoryCode=IV

<
関連記事


韓国スター・ドラマ検索はこちら
http://kankoku.sakuraweb.com/

ブログパーツ
[ 2014年01月10日 16:34 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


