HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
チャングムの誓い 第34話「王の怒り」!|韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  ドラマ関連News  >  チャングムの誓い >  チャングムの誓い 第34話「王の怒り」!

チャングムの誓い 第34話「王の怒り」!




第34話「王の怒り」

修練生仲間シンビの真しな態度から、シン教授の教えの意図するところを理解したチャングムは、決意も新たに、医女の修練に取り組むのだった。

そのころ、チェジュドからチャンドクがやって来て、トックの家に滞在する事になる。

またやっと医女とは何かを心に感じる様になったチャングムであった。

半年後に修練終了を翌日に控え、イ教授の試験結果が発表され、2人の落第者が出る。 

宴会に出席しなかったチャングムとシンビだった。
 
チャングムはシン教授からつけられた不可2つとあわせて3つ目の不可、また今まで不可のなかったシンビは一度に3つの不可をつけられていた。 
納得のいかないシン教授はイ教授に抗議するが、それぞれの担当評価に口をはさむことは出来なかった。

しかしそれを知った王様は怒りを爆発させて、教授とその上のものを叱りつける。

しかし翌日全員の不可を発表したために上のものからの監察が入り、再試験を受ける事となる。

その結果チャングムは見事試験に受かりそして宮中へ戻る事が出来るのだ。

試験合格の裏にある様々な裏での出来事。。。
そしてチャングムが宮廷に戻るという事。

そこに待ち受けているのは、師匠であるチェゴサングンをそして母を死に追いやったチェサングンがいるはず。。。
そしてクミョンはどうなったのだろうか。。。

チャングムの親友だったヨンセンはどうしているのか。。。

気になる事ばかりだろう~。

ドラマも中盤を過ぎたところ、さらに苦しい事がチャングムにのしかかるのだろう~。





[ 2006年06月24日 20:11 ] カテゴリ:チャングムの誓い | TB(3) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「宮廷女官チャングムの誓い」第34話『王の怒り』
シン教授といいシンビといい先週の(イコール今週の)予告といい、 実は・・・というのが多かった回。 第34話『王の怒り』
チャングムの誓い 第34話「王の怒り」
「無知と失敗、傲慢は、それ以上に許されぬ」「人間は、そう簡単に変われるものではない。聡明なものほどそうだ。 深みのある人間が良い」「骨に刻み、血に流れるようにせよ」「小さい頃、病気がちだった。 死ぬんだと思って、恐かった。 役所にいたお医者さまが、治療し
[2006/06/27 07:10] 今日のわたくしゴト
『チャングムの誓い』(大長今)34話みましたぁ!
『チャングムの誓い』(大長今)34話.....『王の怒り』薬と毒の区分試験...チャングム(イヨンエさん)は以前にもこの試験で、不可をとっているんですよね♪ 自分は出来ていると思って、どこが間違えてたのか?シン先生に聞かなかった?のが気にはなりつつ.....試験開始.
[2006/06/27 19:08] 韓ドラのたまり場
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04