HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
2014年02月|(No..16571.16570.16569)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  2014年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユン・ソヒ「My name is...」

2014-02-21-yun-sohi.jpg

My Name is ユン・ソヒ。
漢字では、土地の名前であるソ(邵)に、輝くという意味のヒ(熙)と書く。祖父がつけてくれた名前だけど、もともと“邵”という漢字は名前にあまり使わないらしい。とにかく何かを輝かせるという意味が気に入っている。前向きな私の性格とも似ている気がするし。

本当に偶然のきっかけでデビュー
することになった。高校2年生の時、大学入試の結果が出て家の近くにあるジムに通っていたが、ちょうどそこに通っていた芸能事務所の関係者の目に入って、初めてスカウトされた。両親に反対されたので、実際に事務所に入るまでは少し時間がかかった。学校に通いながら週に2~3回ぐらい不満を言わずにソウルと大田(テジョン)を行き来する私を見て、「軽い気持ちで役者になると言ったわけじゃないんだな」と承諾してくれた。

[ 2014年02月28日 22:18 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)

100% ミヌ、3月4日に現役入隊…活動は暫く中断

2014-02-28-minu.jpg

100%のミヌが3月4日に現役入隊する。

28日午後、所属事務所のTOPメディアは100%の公式サイトを通じて「ミヌが3月4日に京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けて現役で軍服務をする」と伝えた。

所属事務所側は、「ミヌが韓国の国民として兵役の義務を果たし、良い姿でお目にかかるのでどうか激励と応援を送って欲しい」と伝えた。

[ 2014年02月28日 22:15 ] カテゴリ:韓国スター | TB(0) | CM(0)

Vol.4 ― 放送終了「星から来たあなた」豪華カメオの出演も注目の的に

2014-02-28-007.jpg

SBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)が27日、ハッピーエンドでその幕を閉じた。毎回大きな話題を呼ぶほど「星から来たあなた」はすべてが注目の的となった。その中の一つがカメオである。

「星から来たあなた」には、どのドラマよりも多くのカメオが登場した。ユ・ジュンサン、リュ・スンリョンなど、カメオとしてはなかなか出演することがない俳優だけでなく、精力的に活動している各分野の専門家など、その幅も広かった。そのため、短い登場でも主人公に匹敵するほどのパワーを発揮し、強烈な印象を与えた。

[ 2014年02月28日 22:12 ] カテゴリ:ドラマ関連News | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


