HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
2011年07月|(No..8281.8280.8279)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  2011年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジェジュン、私生ファンに一言「もうそれぐらいに…7年間罪人のように生きてきた」!!

2011-07-31-jejyun.jpg

JYJキム・ジェジュンは私生ファンが増加する中で、ほどほどにしてほしいと厳しい忠告を与えた。

キム・ジェジュンの怒りは“パパラッチ”のような過激なファンによるため。キム・ジェジュンは7月30日、自身のツイッターに「私生ファンのタクシー団体が一層増えた。 良心の呵責もない運転手と、哀れな子供たちが増えるだろう」として文を綴った。

さらに「運転手は大金を稼ぎ、タクシーに乗った子供たちは無駄な時間とお金を使って、好きだといっている人の時間と自由を逆に奪っていく」と掲載した。「スターなら受け入れなければならないこともあるが、ちょっと行き過ぎている」とし、「7年の間、食事をする時、仕事をする時、休息を取る時、家に入る時まで罪人のように様子を伺って、隠れて通わなければならないのが正常が生活だろうか?」と言葉をを残した。

キム・ジェジュンは「もうやめてくれ、仕事に集中してちゃんと睡眠をとろう、みんな」とし、緊張した雰囲気とは異なりユーモラスに要請した。

“私生ファン”とはスターの私生活を追っているファンのことを指し、“私生タクシー”とは私生ファンを乗せて芸能人を追いかけるタクシーのことをいう。 有名人の私生活を追いかけるパパラッチとほとんど変わらない。

更に昨年12月キム・ジェジュンパク・ユチョンはツイッターを通じて私生ファンと私生タクシーに自制を願う文章を載せたが、文を自主的に削除した8ヶ月後に再び掲載した。

(innolife.net)




All About 東方神起 Season 3

今話題沸騰中の東方神起!
韓国での活動をまとめたファン待望のDVD集第3弾が遂にリリース!

日韓を拠点とし、全アジアで大活躍の東方神起。彼らの韓国での活動をまとめたDVD集第3弾。
サイパンでの撮り下ろし映像・MUSIC VIDEO撮影 未公開映像・メンバー同士のカップルTalk・韓国カラオケショップなどのオフショット映像・
レストランでのインタビュー・メンバーが飼っている愛犬神起・SBS6番組以上の未公開映像等、ファンにとってはたまらない未公開映像多数!

★All About 東方神起 Season 3 [DVD] の詳細はこちら!



[ 2011年07月31日 18:54 ] カテゴリ:JYJ | TB(0) | CM(0)

インタビュー:『マイ・プリンセス』のキム・テヒ、「理想の相手はフィーリングで」…!!

2011-07-31-kim-tehi-1.jpg

話題となった階段キスでのエピソードを教えてください。

「この撮影日はすごく寒く、鼻や耳が真っ赤になっていたので、見ている方にも寒さが伝わったと思います。現場では寒さと時間に追われてロマンチックな雰囲気はなかったんです(笑)。バタバタと過ぎました。私は比較的厚着をしていましたが、ソン・スンホンさんは寒がりなのに、衣装がスーツなので重ね着が出来ず、大変だったと思います。撮影自体も4テイクぐらいで終わりました」

ほかにラブシーンのエピソードはありますか。

「脚本家の先生が、ト書きを細かく書かれていたのでアイデアを出したり悩んだりしたことはありませんでした。でも、飛行機のラブシーンだけはソン・スンホンさんが『ソルの方が積極的に行動する』というアイデアを出したものでした」

もし、自身が突然プリンセスになったらどうしますか。

「ソルは、平凡な大学生から突然皇女になり多くの人の関心を集め、影響力が大きくなり皇女として何をすべきかを考えます。わたしも突然ソルの立場になったら、最初は戸惑い、現実を受け止め、次に『人々へ良い影響を与えるために自分は何をすべきなのか?』と考えると思います。皆さんが望んでいることをやりたいので…。そして成功したらやりがいを感じると思います。でもきっとプライバシーがなくなり、意図しないところで誤解され傷つくこともあるでしょう。お姫様になると普通は童話に出てくるような楽しいことや幸せなことを思い浮かべますが、実際は違うと思いました」

ソン・スンホンさんは理想の王子様でしたか? テヒさんの理想の王子様像は?

「それは理想のタイプは、という意味ですか?(笑)以前は理想のタイプを聞かれると条件をいろいろと考えましたが、今はだんだん(条件が)なくなってきました。あえて挙げれば、顔がかっこいい、ユーモア感覚がある、頭のいい人、優しい人と出てはきますが、一番大切なのは出会った時の第一印象かなと思います。最初の数秒のフィーリングで決まると(笑)」

今後日本活動をされるとのことですが、決意の理由は。

「『どうして本格的な日本活動を?』と質問されると、『なんとなく』と答えています(笑)。日本で『IRIS-アイリス-』が放送され皆さんに知っていただけるようになり、スタッフや業界の人たちを知る機会が増えて、日本の文化や作品、日本語への関心も増え、新しい経験への好奇心が生まれて、日本活動に心が惹かれました。また、日本の映画『Love Letter』『いま、会いにゆきます』が好きで、へんに作りこまず、純粋なものに良い印象を持ち『いつか参加してみたい』という気持ちも根底にあったと思います」

(朝鮮日報)




マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2

「エデンの東」ソン・スンホン×「IRIS-アイリス-」キム・テヒ
2011年度最高のドリームカップルが実現!

アジア各国で話題騒然!!!
夢みるオトナの女性へ贈る、現代版プリンセス・ラブコメディ!

フツーの女子大生が、本物のお姫様だったら…?

●アジア各国で話題騒然!ソン・スンホン×キム・テヒ韓国ドラマ史上最も豪華なカップリングが実現!
●「もしも皇室が…」ムーブメント再び!!韓国ドラマファンが待ち望んだ、王室ラブコメディの最新決定版!!
●最高視聴率21%!平均視聴率16.2%とラブコメディでは圧倒的高視聴率を叩き出した2011年度最も期待の新作ドラマ!
●リュ・スヨン パク・イェジン 主役級スターの華麗なる共演!
●2011年度最強のK-POPスター゛BEAST″ のイ・ギグァンも出演!
●韓国放送終了から4ヶ月という異例の最速タイミングでDVD化が実現!

【DVD5枚組/第9話~第16話収録/全16話/全 2SET】
◆初回限定:アウターケース仕様/ブックレット(16P)予定
◆ 『マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1』は7月6日発売!

【ストーリー】
ビンボーだけど明るく元気な女子大生ソルは、ある日バイト先で公務中の外交官へヨンと出会う。お互いの第一印象は最悪で、2人は会うたびにケンカばかり。そんな中、ヘヨンの祖父で財閥企業の会長トンジェは、皇室再建のために全財産を社会に還元すると表明。長年かけてソルを探し出した彼は、なんとソルが唯一の皇族継承者だと告げ大騒動に! ごく平凡な暮らしが一転し、“皇女”として宮廷入りを迫られるソル。さらにその教育係となったのはへヨンだった!ソルとヘヨンは次第に惹かれ合うが、彼女は国中の視線を集めるたった1人のプリンセス。その行く手には途方もない困難が待ち受けていて…!?

★マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2 の詳細はこちら!



[ 2011年07月31日 13:58 ] カテゴリ:キム・テヒ | TB(0) | CM(0)

キム・ヒョンジュン、ソロ初ショーケース開催で会見!!

2011-07-31-kim-hyonjyun-1.jpg

歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが29日、6月に韓国でリリースされ、日本でも話題となった待望の初ソロ1stミニアルバム「Break Down」のショーケース「Kim Hyun JoongShowcase ”Break Down” in Japan」をZepp Tokyoにて開催した。

イベントに先立ち行われた会見では、このアルバムについて「少年から大人に変わっていくプロセスを描きたいと思いました。26歳(韓国年齢)の一人の男としての過程を描きたいと思って作ったアルバム」と説明。「『Break Down』では男らしい姿を見せたほかさまざまなジャンルから構成されています。少年らしい面、かわいい面、男らしい面、シリアスにバラードなど、たくさんの姿をお見せしようと苦労して作ったアルバムです。その結果多くの方から愛していただき、前向きないい評価もいただきましたので、満足のいくアルバムになりました」と自信を見せた。

金髪姿に変身したことについては、「『Break Down』では、男らしく黒の髪にしていたんですが、最近は『Kiss Kiss』を歌っていますので、髪の色を変えてみました。少しかわいいらしいところも見せられるかなと思ったんですが、周りのスタッフからも男らしいねと言われました」と告白。

今回のアルバムではプロデュースにも参加したが、「曲の選択、歌詞を選ぶこと、メロディーラインを変更すること、レコーディングに至るまで、すべて手掛けました。ジャケットのロゴやデザインなど一つ一つ僕の手がかかっています。MVのアイデアも出したので、僕の意思が反映されているところがあると思います。苦労は多かったですが、良い結果が出せたと思います」と語った。

今日のショーケースについて、同じ事務所のぺ・ヨンジュンや、SS501のメンバーから何か言葉はあったか、との質問に「ヨンセンくんは、『新人に戻るということではなく、今までの経験があるのだから、年輪をかさねた歌手として慣れた姿を見せるという心構えでステージに立つといい』と言ってくれました。ぺ・ヨンジュン先輩は、いつも陰で支えてくれています。メールをよくくれますし、毎回モニターをしてくださって、今日はこういうところがよかったよなどと伝えてくれます」と明かした。

秋には2ndアルバムを出すと言い、「今、曲の選定をしているところ。すでに2曲は、レコーディングをしました。これまでと違った姿をお見せしたいと思っているので、そちらも皆さん期待してください」とこの勢いで突き進む予定だ。

そして、「全国ツアーが決まりました。11月から全国7都市 (東京、大阪、名古屋、仙台、広島、福岡、札幌) を周ります。地方にいらっしゃるファンの方の近くにも行きたいということで、コンサートを行うことになりました。一生懸命頑張って行きますので、期待していてください」と日本ファン待望の計画も発表に。

「コンサートの形式ではありますが、トークもあり、ファンの皆さんとの交流もあり、ファンの皆さんとたくさんの会話ができればと思っています。皆さんも気楽な気持ちで、見にきて楽しんでください」とPRした。

久々に日本のファンにパフォーマンスを披露するということで緊張しているかと思えば「緊張していないです。今日は、どうやって楽しもうかと、そのことばかり考えています」と言い、「アップグレードしたキム・ヒョンジュンを皆さんの記憶に焼き付けたいと思っています」と自信とゆとりを見せ、一回り大きくなった姿を印象付けた。

(朝鮮日報)




花より男子~Boys Over Flowers ブルーレイBOX1

原作は累計約 6000万部発行の大人気コミック「花より男子」!
韓国で最高視聴率35.5%を記録し、日本でも大ヒットした、
あの「花より男子~Boys Over Flowers」が高画質のブルーレイで遂に発売!

◆ストーリー
一般庶民家庭の平凡な女子高生の牧野つくし(ジャンディ)は
ひょんなことから金持ち学校・神話学園に奨学生として編入することに。
だが、正義感の強いつくしは学園を掌握する財閥子息4人組「F4」の
横暴な行動に憤慨し宣戦布告。彼らの標的となる。
そんな中でつくしをピンチのたびに救い出したのが花沢類(ジフ)だった。
F4なのに他の3人とは違った雰囲気を持つ類につくしは恋心を抱くが、
彼の心には初恋の女性、藤堂 静(ソヒョン)がいた。
一方、F4のリーダー、道明寺司(ジュンピョ)は果敢に立ち向かってくるつくしに惹かれ猛アタックを開始。
彼の一途な愛につくしも心が動くが、2人の前には司の母親の反対、
類との三角関係など様々な障害が待ち受けていた…。

◆音声:オリジナル韓国語、日本語吹替え
◆字幕:日本語字幕、日本語字幕(原作役名Ver.)、韓国語字幕、吹替用字幕
◆封入特典:ブックレット(12P)
◆1話~9話収録/全25話

★花より男子~Boys Over Flowers ブルーレイBOX1 [Blu-ray] の詳細はこちら!



[ 2011年07月31日 13:33 ] カテゴリ:キム・ヒョンジュン | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


