HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
2009年03月|(No..3862.3861.3860)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  2009年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・レウォン、20代最後の映画で1000万人動員したい!

2009-04-01-kim-r.jpg

キム・レウォンが20代最後の作品を1000万人動員のヒット作にしたいと抱負を述べた。

キム・レウォンは30日午前、ソウル市江南区の狸鴎亭CGVで行われた映画『仁寺洞スキャンダル』(パク・ヒゴン監督、サムジ・アイビジョン映像事業団制作)の制作報告会で、入隊前最後の出演作に対する思いを語った。

この席でキム・レウォンは、20代最後の作品にするつもりでこの作品を選んだ。 これまでの演技スタイルとは違う、新しいキャラクターに挑戦する気持ちで演技に臨んだと話した。

また、この作品に出演した俳優たちとの呼吸は抜群だった。 1000万人の観客に見てもらいたいと抱負を語った。

同作品で天才美術品復元専門家イ・ガンジュン役を演じるキム・レウォンは、今回の作品を最後に軍隊に入隊する予定だ。

パク・ヒゴン監督のデビュー作でもある『仁寺洞スキャンダル』は来月30日公開される。


君はどの星から来たの DVD-BOX2君はどの星から来たの DVD-BOX2
(2007/09/27)
キム・レウォンチョン・リョウォン

商品詳細を見る


[ 2009年03月31日 20:29 ] カテゴリ:キム・レウォン | TB(0) | CM(-)

イ・ビョンホン写真集に注文殺到!

2009-04-01-byonsama.jpg

「韓流スター」イ・ビョンホン。 日本でも相変わらずの人気ぶりだ。

イ・ビョンホンが最近、日本で発売した写真集『LBHプレミアム・フォト・アルバム』は、申し込み期間を過ぎたにもかかわらず、追加注文が殺到しているという。

先月末に発売された『LBHプレミアム・フォト・アルバム』は、カバーを含め計28ページで、1冊6500円という安くない値段だが、販売が公式ファンクラブの会員に限定されている上、購入者が70枚の写真の中から気に入ったものを選べる「オーダーメイド」型の写真集であることから、人気を集めている。

今回の写真集には、映画やドラマで繊細な役柄ばかり演じてきたイ・ビョンホンが、肉体美を余すところなく披露している写真も多く含まれている。

ほかの写真集とは違い、内容やカバーもファンたちが編集できるようにしており、通し番号を付けてプレミアム価値を高めたという点も話題になっている。

最近日本を訪れて熱い歓迎を受けたイ・ビョンホン

4月は1ヶ月間韓国にとどまり、6月ごろに『アイリス』の海外ロケのため再び出国する予定だ。



パリイ イ・ビョンホン最新写真集パリイ イ・ビョンホン最新写真集
(2007/07/12)
鋤田 正義

商品詳細を見る


[ 2009年03月31日 20:21 ] カテゴリ:イ・ビョンホン | TB(0) | CM(-)

ソン・ガンホ、「10年前『コウモリ』のオファー受けた」!

2009-04-01-son-ganho.jpg

ソン・ガンホが31日午前、ソウル市江南区の狸鴎亭CGVで行われたパク・チャヌク監督の新作『コウモリ』の制作報告会で、同作品にまつわる裏話を公開した。

ソン・ガンホはキャスティングの過程を問う質問に対し、「10年前、映画『共同警備区域JSA』に出演したとき、パク監督から『コウモリ』への出演を打診された。 当時、僕の知能ではどうしてもそのオファーを受け入れることができず、とても困った」と話した。

『コウモリ』は、周囲から尊敬されるカトリックの神父サンヒョン(ソン・ガンホ)が正体不明の血を輸血され、吸血鬼になった後、友人の妻のテジュ(キム・オクビン)と危険な恋に落ちるという物語だ。

ソン・ガンホは「当時、パク監督から『コウモリ』に関する話を聞き、そんなに創意的で挑発的で芸術的な映画を果たして作ることができるのかと思った。 こういう言い方は照れるが、パク監督は文化的な先駆者だと思っている」と話した。

制作報告会にソン・ガンホ、キム・オクビンとともに参加したパク・チャヌク監督は、「育った環境の影響で、僕はカトリックの雰囲気に慣れている。司祭のアイデンティティーについて思うところが多い。 極端な状況に置かれた人物の精神的な苦痛を描いた作品を作りたかった」と、同作品の構想に至った経緯について語った。

映画『サイボーグでも大丈夫』から3年ぶりとなるパク・チャヌク監督の新作『コウモリ』は、4月30日公開予定だ。



シークレット・サンシャイン [DVD]シークレット・サンシャイン [DVD]
(2009/01/01)
チョン・ドヨンソン・ガンホ

商品詳細を見る


[ 2009年03月31日 20:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


