HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
2006年09月|(No..1832.1831.1830)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  2006年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ・ジウォン主演のKBSドラマ『黄真伊』のポスターが話題!




最近公開されたハ・ジウォン主演のKBSドラマ『黄真伊』のポスターが話題を呼んでいる。

ハ・ジウォンは29日午後1時、ソウル論峴洞インペリアルパレスホテルで行われたKBSの新水木ドラマ『黄真伊』(脚本ユン・ソンジュ、演出キム・チョルギュ)制作発表会で、最近公開されたポスターについて、父も私だとわからなかったと話したと言う。

16世紀朝鮮時代の妓生 (キーセン=芸妓)黄真伊の一代記を描いた全24話のドラマ『黄真伊』で主人公を演じるハ・ジウォンは、最近きれいに化粧をして真っ赤な口紅を塗り、斜め後ろを向いて微笑むというポスターを撮影した。

「妖艶過ぎる」という声が挙がっているこのポスターについてハ・ジウォンは、「もともとは下にいる人たちを見下ろす表情だったが、なぜか妖艶に写ってしまった」と話した。

さらに私だと気付かない人も多かったとし、父もインターネットでこのポスターを見たとき、私だとわからなかったと言っていたと伝えている一方、私は本来の自分に近いように思え、気に入っていると話していると言う。

ハ・ジウォンは同じく黄真伊の生涯を描いた映画『黄真伊』に対しては、映画の方はどのような内容か知らないが、ドラマと映画は面白みも印象も違うだろうと話したとの事だ。

10月11日から放送を開始するハ・ジウォンは、創作された人物ではなく、歴史的な人物を演じる事にプレッシャーを感じるとし、黄真伊のイメージを損なう事無く、より素敵な女性として演じたいとコメントしている。

またとても緊張しているが、男性の方々にもたくさん観て欲しいとコメントした。

チェオクの剣が日本では面白かったですが、これも気になりますね~。



[ 2006年09月30日 21:16 ] カテゴリ:ハ・ジウォン | TB(0) | CM(-)

『キツネちゃん何してるの』が視聴率20%に迫る勢いでエリック主演ドラマ『無敵の落下傘要員』との対決で勝利!




MBC水木ミニシリーズドラマ『キツネちゃん何してるの』が視聴率20%に迫る勢いを見せており、同時間帯のエリック主演ドラマ『無敵の落下傘要員』との対決で勝利を収めたと伝えられた。

28日に視聴率調査会社TNSメディアコリアが発表したところによると、27日に放映された 『キツネちゃん何してるの』第3話は18.5%で、『無敵の落下傘要員』の13.5%を上回ったと言う。

コ・ヒョンジョンがこれまでのイメージとはまったく違った役を演じて話題の『キツネちゃん何してるの』は、11歳年下のチョン・ジョンミョンとの共演や、ストレートな性描写も視聴者の関心を集めているとの事で、去年高視聴率を記録したMBC『私の名前はキム・サムスン』の脚本を担当したキム・ドウの作品でもあり期待も大きい。

27日放映分は、友達の弟チョルス(チョン・ジョンミョン)と一夜を過ごしたビョンヒ(コ・ヒョンジョン)が、自分の「初夜」を思い出しながら悩むというストーリーで、特にビョンヒがチョルスのもとを訪ねて「避妊はどうしたの」と詰め寄るシーンなど、思い切った性的描写が目についたと言う。



[ 2006年09月30日 21:08 ] カテゴリ:ドラマ関連News | TB(0) | CM(-)

コ・ソヨン、現代建設の高級マンションのモデルに抜擢!




コ・ソヨン現代建設の新しいマンションのモデルに選ばれた事が明らかになった。

CMに映画に大活躍しているコ・ソヨンが、現代建設が意欲的に取り組んでいる新しいマンションブランド「ヒルステート」のモデルに選ばれたと言う。

契約の条件は1年専属と業界最高の待遇と予想され、既存のマンションのモデルが5~7億ウォン程度を受け取っている事から、コ・ソヨンの場合はこれよりさらに上を行くのではないかというのが業界の予測の様だ。

新しいブランドとモデルについてこれまで口を閉ざしてきた現代建設側は、28日にソウル桂洞本社で大々的なブランド宣布式を実施し、29日からテレビコマーシャルと紙面広告で広報を開始すると発表した。




[ 2006年09月29日 20:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


