HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
ソン・ユリ|(No..17900.17552.17213)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  ソン・ユリ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソン・ユリ、ヒョンビンと共演したドラマの視聴率低迷に「罪人のような気分だった」

2013-07-19-son-yuri-1.jpg

女優ソン・ユリが過去視聴率低迷に悩まされたことを明かした。

韓国で27日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」では、“セルフヒーリング”のために日本へ温泉旅行に行ったソン・ユリとチョン・リョウォンの姿が公開された。

この日ソン・ユリは「朝、視聴率が公開されると密かに車の中で見ていた。罪人のような気分だった。初めて1桁台の視聴率が出た『雪の女王』でヒョンビンさんと共演していた」と明かした。

[ 2015年05月02日 14:17 ] カテゴリ:ソン・ユリ | TB(0) | CM(0)

ソン・ユリがエプロン姿公開=『ヒーリングキャンプ』

2013-07-19-son-yuri-1.jpg

SBSのトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』制作スタッフが22日に明らかにしたところによると、このほど行われた収録では女優ソン・ユリがエプロン姿で登場したとのことで、収録時のオフショットが公開された。

写真のソン・ユリはピンクの衣装にストライプのエプロンを付け、笑顔を見せている。ゆるくまとめたナチュラル・パーマヘアからはソン・ユリならではの明るく優しいムードが伝わってくる。

この収録は「食事でヒーリングしよう」というコンセプトの特別編『ヒーリング夜食キャンプ』として24日に放送される。

[ 2014年11月22日 19:01 ] カテゴリ:ソン・ユリ | TB(0) | CM(0)

ソン・ユリ、熱愛を認める「プロゴルファーアン・ソンヒョンと6ヶ月前から交際中」

2013-07-19-son-yuri-2.jpg

女優ソン・ユリがプロゴルファーアン・ソンヒョンとの熱愛を正式に認めた。

ソン・ユリの所属事務所であるファンタジオは17日午後、報道発表資料を通じて2人が約6ヶ月前から交際していると明かした。

所属事務所は「本日報道された女優ソン・ユリさんとプロゴルファーアン・ソンヒョンさんの熱愛に関して、公式立場を発表します。まず、ソン・ユリさんが現在『ヒーリングキャンプ』の撮影でブラジルに滞在している関係で、本人への確認が遅れ、発表が遅くなったことに関して、ご了承頂きたいと思います」と伝えた。

[ 2014年06月17日 21:42 ] カテゴリ:ソン・ユリ | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


