HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
イ・ミンジョン|(No..18042.18012.17876)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  イ・ミンジョン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ミンジョン、自撮り写真で近況報告

2013-07-21-i-minjyon-2.jpg

女優イ・ミンジョンが近況を報告した。今年3月の出産から約3カ月たち、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で活動を始めたイ・ミンジョン。これまで自分撮り写真はほとんどアップしてこなかったが、今回は満面の笑みで近況を伝えた。

写真のイ・ミンジョンは、後ろに射す太陽の光よりも明るい笑顔を浮かべている。白い肌に大きな瞳、若々しいヘアスタイルまで、年月の流れを止めたようなビジュアルだ。「盛んに活動していたときよりもきれいになった」というファンもいて、熱い反響を呼んでいる。

イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚、現在は妻として、一児の母親として暮らしている。当面は育児に専念するとのことだが、芸能活動再開も慎重に検討している。

[ 2015年07月03日 12:27 ] カテゴリ:イ・ミンジョン | TB(0) | CM(0)

イ・ミンジョンが近況報告

2013-07-18-i-minjyon-2.jpg

女優イ・ミンジョンが変わらぬ美しさをアピールした。

イ・ミンジョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、清楚な姿が印象的な写真を掲載。出産から3カ月たち、再びSNSでファンとの意思疎通を図ろうというイ・ミンジョンはこの日、写真を通じ、より温かい声援を受けた。

公開された写真を見ると、イ・ミンジョンはかすかにほほ笑んでいる。結婚前、積極的に活動していたときよりさらに若々しく、目を引いている。

[ 2015年06月19日 13:31 ] カテゴリ:イ・ミンジョン | TB(0) | CM(0)

イ・ミンジョン、産後ケア施設を出て実家へ

2013-07-21-i-minjyon-2.jpg

俳優イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンが実家に滞在していることが分かった。

これは、イ・ミンジョンの所属事務所関係者が「イ・ミンジョンは産後ケア施設を退院した後、ソウル市内の実家に滞在している」と語ったもの。イ・ミンジョンは当分の間、実家に滞在するとのことだ。

イ・ミンジョンは先月31日、結婚2年にして男の子を出産。男の子はジュヌ君と名付けられた。イ・ミンジョンはすぐに授乳を開始し、赤ちゃんの世話にいそしんでいるという。

[ 2015年04月25日 13:09 ] カテゴリ:イ・ミンジョン | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


