HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
ハン・ガイン|(No..17451.12709.12704)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  ハン・ガイン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハン・ガイン側「5月に流産…傷を癒やす時間が必要だった」公式コメントを発表

2013-01-04-han-gain-2.jpg

女優ハン・ガイン側が流産に関するコメントを発表した。

ハン・ガインが所属しているBHエンターテインメントは24日、公式報道資料を通じて「今年の初め、ハン・ガインさんの妊娠という嬉しいニュースを伝えたばかりですが、残念ながら5月ごろに自然流産という苦しみを味わうことになりました」と明かした。

続いて「妊娠初期のまだ不安定な状態の中、望まない報道で妊娠が知られ、それからまもなくして流産し、家族全員に心の傷を癒やす時間が必要でした。このように一歩遅れてお知らせすることになった点、ご了承お願い致します」と伝えた。

[ 2014年09月24日 15:38 ] カテゴリ:ハン・ガイン | TB(0) | CM(0)

ハン・ガイン、夫ヨン・ジョンフンとの夫婦ゲンカを暴露!!

2012-12-20-han-gain-1.jpg

ハン・ガインはヨン・ジョンフンとの電話で「わたしたちもケンカするけど、どういうときにケンカするんだっけ?」と聞くと、ヨン・ヨンフンは「僕が酒を飲んで遅く帰ってきたとき」と答えた。

続けて「本当にそれだけは許せない。怒りで手が震える」と話すハン・ガインに対し、ヨン・ジョンフンは「そういうときは、敬語を使う。何度か土下座して謝ったこともある」と愛妻家らしい一面を見せ、笑いを誘った。

[ 2013年04月01日 10:10 ] カテゴリ:ハン・ガイン | TB(0) | CM(0)

ハン・ガイン「夫は酔って帰るとひざまずいて敬語使う」!!

2013-03-31-han-gain-1.jpg

女優のハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンとの夫婦げんかについて打ち明けた。

ハン・ガインは29日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で1日DJを務めた。ハン・ガインは夫ヨン・ジョンフンとの電話を通じ知られていなかった2人の夫婦生活について明らかにした。

[ 2013年03月31日 13:22 ] カテゴリ:ハン・ガイン | TB(0) | CM(3)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


