HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
IU|(No..17983.17946.17815)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  IU


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IU、LOENエンタと契約更新

2015-06-03-iu.jpg

IU(アイユー)がLOENエンターテインメントとの契約を更新した。

IUの所属事務所LOENエンターテインメントは、今年9月に専属契約が満了するのを前に、契約更新を終えた、と3日発表した。IUが現所属事務所との契約を更新し、これまで7年間の義理を果たしたというわけだ。

IUは4月から事務所側と契約更新について話し合いを進め、7年間ともに歩んできた信頼と義理を基に、契約金なしに更新を終えた。IUは今後3年間、同事務所の専属アーティストとして活動する。

[ 2015年06月03日 14:50 ] カテゴリ:IU | TB(0) | CM(0)

IU、23歳の誕生日を迎えファンに感謝「今日の撮影も楽しくできそうです」

2013-10-11-iu.jpg

歌手IU(アイユー)が16日、23歳(数え年)の誕生日を迎えた。

16日、IUのFacebookには「IUさんの23歳の誕生日を祝って下さい!! #おめでとうございます、23歳のIU #Happy IU Day」というコメントと共にIUの写真が掲載された。

続いてIUの動画メッセージも公開された。この動画でIUは「ドラマ『プロデューサー』の撮影で忙しい日々を過ごしています」と近況を伝え、「皆さんが送ってくださった大切な誕生日のお祝いメッセージに本当に感動し、たくさん力をもらいました。今日の撮影も楽しくできそうです。毎年本当にありがとうございます」と誕生日を祝ってくれたファンに感謝を伝えた。

[ 2015年05月17日 12:49 ] カテゴリ:IU | TB(0) | CM(0)

IU、新番組「お父さんをお願い」主題歌を担当“自分の父を思いながら歌った”

2013-10-11-iu.jpg

歌手IU(アイユー)がSBS新バラエティ番組「お父さんをお願い」の主題歌を担当する。

15日、SBSによると、IUは「お父さんをお願い」の主題歌で特有の柔らかい感性と澄んだ歌声を披露し、番組を活気づけ、視聴者の共感を呼ぶ予定だ。

最近レコーディングを行ったIUは「旧正月連休の時に『お父さんをお願い』を見ながら、私も父との関係を振り返ってみるようになった。主題歌のオファーを頂き、喜んで参加することにした」と明かし、「自分の父を思いながらレコーディングに臨んだ」と感想を伝えた。

[ 2015年03月15日 15:06 ] カテゴリ:IU | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


