HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
悲しき恋歌|(No..1656.569.554)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  悲しき恋歌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グォン・サンウ主演 「悲しき恋歌」 紹介!




ストーリー

2006-07-17-k-koiuta-1.jpg


2006-07-17-k-koiuta-2.jpg


暴漢に囲まれたジュンヨンとゴンウは懸命に応戦し、駆けつけたパトカーに紛れて逃げる。

この事件をきっかけに、ジュンヨンとゴンウの友情は復活。ゴンウはKNT通信で使用する、携帯電話用の曲をジュンヨンに依頼する。

ゴンウが全てを受け入れたことは、ヘインやジンピョ、チョルス、シンヒにも伝わる。こうして、彼らは再び別荘に集まり、一丸となってコンサートの準備に取りかかる。

また、ジュンヨンはコンサート会場となるスキー場で、ヘインにウェディング・ドレスをプレゼント。
彼らは2人だけの婚約式を行い、その晩とうとう結ばれる。

ジュンヨンとヘインが取り戻した愛。復活したジュンヨンとゴンウの友情。すべてが好転し始めた矢先、最大の悲劇が起こる。

サンジンが、ミンホにゴンウ殺しを命じたのだ。ゴンウは、サンジンの策略や過去を知り、ニューヨークへの異動を決める。
父となるサンジンに、遠い異国の地で目を覚ましてもらうためだ。
ところがサンジンは、ゴンウの気持ちやスジの妊娠に気づかない。ようやく自分の愚かさを悟ったときには、悲劇の幕は切って落とされている。

ゴンウの部屋に響く1発の銃声。。。 何と撃たれたのはジュンヨンだったのだ。

ゴンウの部屋を出たジュンヨンは、胸騒ぎを感じて引き返した。 すると部屋の中でもみ合うミンホとゴンウを発見。 ゴンウをかばって撃たれたのだった。

ジュンヨンはすぐさま病院へ搬送されるが、助からないとの診断を受ける。冷酷な宣告の前に涙を流すゴンウ。そんなゴンウに対してジュンヨンは、コンサート会場に戻ると告げる。

コンサート会場は大勢のファンで埋め尽くされ、熱気に溢れている。やがて司会の紹介でヘインが登場。ジュンヨンは「別れようと。。。」を歌うヘインを見ながら、静かに息を引き取る。

やがて月日は流れて。。。 隠れ家の前の川辺には、ヘインがたたずんでいる。隠れ家からは、ギターの音が聞こえてくる。 弾いていたのは、ヘインとジュンヨンとの子供ジュンホだった。

「再びめぐり逢い、永遠に愛し合える日を楽しみに待っている」。
父親似の息子と川辺を歩きながら、ヘインは亡きジュンヨンに語りかけるのだった。


ソ・ジュンヨン(=チェ・ジュンギュ) ..... グォン・サンウ
パク・ヘイン ..... キム・ヒソン
イ・ゴンウ ..... ヨン・ジョンフン
チャ・ファジョン ..... キム・ヨンジュ


企画 ..... キム・サヒョン
制作 ..... パク・チャンシク
脚本 ..... イ・ソンウン
プロデューサー ..... イ・ミジ
撮影 ..... キム・スンホ
照明 ..... コ・ミンホ
美術 ..... ジュ・ビョンド
同時録音 ..... イ・ウク
編集 ..... イ・ヒョンア
音楽 ..... チェ・ソングォン
主題歌 ..... ユン ゴン「恋をするのなら」
監督/演出 ..... ユ・チョルヨン
企画制作 ..... キムジョンハプロダクション


公式HPはこちら
http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html



スポンサーサイト
[ 2006年07月17日 11:15 ] カテゴリ:悲しき恋歌 | TB(0) | CM(-)

悲しき恋歌 最終回 「悲しき恋歌」!



暴漢に囲まれたジュンヨンとゴンウは懸命に応戦する。 勿論敵を次々と倒すのだった。 しかし、駆けつけたパトカーに紛れて逃げる。 逃げるときにゴンウは自分を狙ったやつの顔をはっきりと見るのだった。

この事件をきっかけに、ジュンヨンとゴンウの友情は復活する。
ゴンウはKNT通信で使用する、携帯電話用の曲をジュンヨンに依頼する。

勿論ゴンウが全てを受け入れたことは、ヘインやジンピョ、チョルス、シンヒにも伝わり、こうして、彼らは再び別荘に集まり、一丸となってコンサートの準備に取りかかるのだった。

ジュンヨンはコンサート会場となるスキー場で、ヘインにウェディング・ドレスをプレゼントする。 なんとジュンヨンらしい姿だ。 そして2人だけの婚約式を行い、その晩とうとう結ばれるのだった。 やっと2人の愛が結ばれるのだ!

ジュンヨンとヘインが取り戻した愛。 そして復活したジュンヨンとゴンウの友情とすべてが好転し始めた矢先、陰に隠れた恐ろしい最大の悲劇が起こるとは誰も知らなかった。。。

実はサンジンが、ミンホにゴンウ殺しを命じたのだ。
ゴンウは、サンジンの策略や過去を知り、ニューヨークへの異動を決める。
父となるサンジンに、遠い異国の地で目を覚ましてもらうためだ。 ところがサンジンは、ゴンウの気持ちやスジの妊娠に気づかない。
ようやく自分の愚かさを悟ったときには、悲劇の幕は切って落とされている。 サンジンがミンホに電話しても繋がらない。。。 

ついに悲劇の始まりだ。。。

エレベーターで向かう防止で顔を隠したミンホにジュンヨンがもしやと思い、ゴンウのもとに戻る。
しかしゴンウを助けた時に、部屋に響く1発の銃声。。。
そう。。。 撃たれたのはジュンヨンだった。

ジュンヨンはすぐさま病院へ搬送されるが、助からないとの診断を受ける。 
冷酷な宣告の前に涙を流すゴンウ。
そんなゴンウに対してジュンヨンは、コンサート会場に戻ると告げる。

コンサート会場は大勢のファンで埋め尽くされ、熱気に溢れている。 やがて司会の紹介でヘインが登場する。 ジュンヨンは「別れようと…」を歌うヘインを見ながら、静かに息を引き取る。

やがて月日は流れて~。。。

隠れ家の前の川辺には、ヘインがたたずんでいる。 隠れ家からは、ギターの音が聞こえてくる。
弾いていたのは、ヘインとジュンヨンとの子供ジュンホだった。

「再びめぐり逢い、永遠に愛し合える日を楽しみに待っている」。
父親似の息子と川辺を歩きながら、ヘインは亡きジュンヨンに語りかけるのだった。

今度生まれた来たときには絶対にまたあって、そして愛し合って今度は離れないようにしようね。。。 と。。。

[ 2005年09月10日 19:58 ] カテゴリ:悲しき恋歌 | TB(5) | CM(6)

悲しき恋歌 第19話 『新たなる友情』



強引にゴンウに連れ去られたヘインだが、自らハンドルを切ってゴンウの車を止めると、自分が愛しているのはジュンヨンだと告げる。 ゴンウはヘインの毅然とした態度に何も言えず、黙って車のロックを解除するのだ。 そして車を降りたヘインは追いかけてきたジュンヨンと抱き合い、幾度となく愛を告げる。

こうしてジュンヨンとヘインは、ミスクやジョンイルから結婚の承諾を得る。 間もなく、ミスクとヘインは高級マンションを出て、アパートで暮らし始めるのだ。 勿論経済的には苦しくなったが、ヘインは実に幸せそうだった。 ジュンヨンも新しいレコード会社との契約金でゴンウに約束通りのカネを支払い、決着を付けるのだった。

また一方、失意のなか会社に戻ったゴンウには、何ととんでもない事件が待っているのだった。
KNT通信に検察の捜査が入ったのだ。 容疑は秘密資金の造成だ。 
予定されていた記念パーティーは急きょ取り止めとなり、ガンイン会長宅にはゴンウを始め、関係者が集まる。 サンジンは自ら検察の取り調べに対応する
しかし、これはすべてサンジンが仕組んだ罠だったのだ。

ゴンウが進めていた新規事業の情報をライバル会社のジェイ・テレコムに流し、ガンイン会長が脱税や背任罪に問われるよう仕向けたのだ。 その結果株式市場を刺激し、ジェイ・テレコムとKNT通信の買収を促進する。 そして自分が頂点に上り詰めるのが彼の狙いだったのだ。
間もなくガンイン会長は検察に呼び出され、事情聴取の途中で倒れてしまう。

そんな中、カムバックに向けて活動を再開したジュンヨンとヘインに対して、KNT通信からの嫌がらせが始まる。「パク・ヘインに協力するな」という主旨の文書が出回ったのだ。ゴンウの仕業だと思ったジュンヨンは、「これ以上構うな」とゴンウに詰め寄る。


ところがその後、ゴンウは問題の文書とは無関係だと判明する。ジャンホと別れ、新たに会社を立ち上げたジンピョとチョルスが、その事を知らせたのだ。 また、ジンピョたちは、KNT通信が危機にあること、ガンイン会長が倒れたことも伝える。 こうして、ジュンヨンは再会したジンピョやチョルスと、ヘインの復活に向けて動き出す事になる。

その頃、サンジンはルームサロンで最高の時間を過ごしている。 ジェイ・テレコムとKNT通信の合併が現実味を帯び、関係者と上機嫌で酒を酌み交わすが、予想外の出来事から、彼の野望は砕かれる事になる。 実はルームサロンでのジェイ・テレコム関係者との会話が、ミンホによって盗聴され、その盗聴データがファジョンからジュンヨンへ流れ、最終的にゴンウの手に渡ったのだ。
真相を知ったゴンウは、スジのために表沙汰にはしない代わりに、これ以上の画策はするなとサンジンに迫る。こ れでサンジンは事実上、失脚。 
だがこんな事で彼は黙っていない。 野望が砕かれた今、ターゲットはゴンウに移るのだった。

ゴンウが大勢の暴漢に襲われるなか、通りかかったジュンヨンが助けに入る。 
そう。。 それはまるで、アメリカでゴンウがジュンヨンを助けたのを、再現するかのような光景だったのだ。。。

そして再び二人の心に昔の友情が。。。

[ 2005年09月04日 18:59 ] カテゴリ:悲しき恋歌 | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。