HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
イ・スンギ|(No..17956.17749.17661)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  イ・スンギ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・スンギ、3年ぶり歌手復帰

2013-08-02-i-sungi-1.jpg

歌手で俳優のイ・スンギが3年ぶりに歌手に復帰することが分かった。

これは、所属事務所フック・エンターテインメント関係者が21日「イ・スンギは6月4日にニューアルバムをリリースする」と発表したもの。今回のアルバムは2012年の「Return」以来3年ぶりにリリースされる新譜で、全10曲が収録される予定だ。

イ・スンギは当初、新曲を先月リリースする予定だったが、デビュー時から世話になっていた所属事務所の代表が健康上の問題で入院したことから、リリース時期を先送りした。幸いなことに今は代表の体調が回復、イ・スンギもレコーディングなどに集中できるようになり、来月リリースすることになった。

[ 2015年05月21日 11:49 ] カテゴリ:イ・スンギ | TB(0) | CM(0)

映画初挑戦のイ・スンギ

2013-12-12-i-sungi.jpg

水を得た魚のようだ。才能のある俳優でも、キャラクターがぴったりハマっていないと、サイズが合わない服を着ているように違和感がありぎこちない。映画『きょうの恋愛』のイ・スンギは、オーダーメードの服を着ているようだ。まさに「イ・スンギ=ジュンス」。ドラマ『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』(2010年)以来、5年ぶりにロマンチック・コメディーへの出演を決めたのは、単純に面白いラブストーリーにひかれたからだという。

「重めの作品は性格上、あまり合わないと思います。面白いものが好きなんですよ。ここ2-3年はコメディー要素が含まれた作品をやりたいと思っていたんですが、そんな中、『きょうの恋愛』の台本を手にすることになったです」

イ・スンギが演じたのは、優しくて誠実な小学校教師ジュンス役。好感の持てるルックスで安定した職業、「ただの女友だち」ヒョヌ(ムン・チェウォン)を兄のように、または父親のように細やかに温かく見守る。ヒョヌの酒癖も全て受け入れ、家の掃除や片づけも代わりに行う。世界のどこにもいない優しい、ある意味愚かな男だ。このような男はほかにいないが、ヒョヌは「決定的にあなたには興奮できない」と言い、ジュンスを挫折させる。

[ 2015年02月15日 15:25 ] カテゴリ:イ・スンギ | TB(0) | CM(0)

イ・スンギ&ムン・チェウォンがキス=『きょうの恋愛』

2013-08-02-i-sungi-1.jpg

イ・スンギとムン・チェウォンのキスシーンが公開された。

これは、映画『きょうの恋愛』(パク・チンピョ監督)のワンシーン。「18年前からずっと男じゃない。ドキドキしない」というヒョヌ(ムン・チェウォン)の言葉を受け、ジュンス(イ・スンギ)が「僕がドキドキさせてあげるよ」と言い、男らしく近寄りキスをする。

イ・スンギは「撮影が始まってから4回目でキスシーンを撮影することになったのでぎこちなく、それぞれ前の作品で演じたキスシーンを見たりした。でも、いざ撮影に入ったら、むしろぎこちない雰囲気が役に立った。18年目にして初めてキスをするという状況なので、ジュンスとヒョヌが感じたぎこちなさ、妙な緊張感が自然と漂うキスシーンになった」話した。

[ 2015年01月07日 14:18 ] カテゴリ:イ・スンギ | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


