HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
イ・ジア|(No..16057.15821.15495)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  イ・ジア


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ジア、ベールに包まれながらも魅力的な女優!

2013-07-18-i-jia-2.jpg

韓国だけではなく、日本でも大きな関心の元に放映されているベ・ヨンジュン主演の『太王四神記』。放映前から多くの話題を集めて放映を始めた『太王四神記』は、視聴率1位を走りながら善戦している。ベ・ヨンジュンとムン・ソリ、そしてもうひとりの主演として新しい顔があるが、それが新人イ・ジアだ。何より韓流スターベ・ヨンジュンの女という事実から、多くの隣国でもアンテナを逆立てている状況だ。

[ 2013年12月29日 09:48 ] カテゴリ:イ・ジア | TB(0) | CM(0)

整形疑惑にイ・ジア「ドラマに出るのが久しぶりなので…」!

2013-07-18-i-jia-2.jpg

女優イ・ジアが週末ドラマ『3度結婚する女』(SBS)の放送序盤、ネットユーザーから「昔とは(顔が)変わったようだ」と指摘されたことに対し、直接答えた。

6日、SBS一山制作センター(京畿道高陽市)で、同ドラマの記者懇談会が行われ、イ・ジアは「ドラマに出るのが久しぶりなので、そのような話が出たのだと思う」と話した。イ・ジアのドラマ出演は、2011年末に放送された『私も花!』(MBC)以来約2年ぶりとなる。

[ 2013年12月08日 16:08 ] カテゴリ:イ・ジア | TB(0) | CM(0)

イ・ジア、ドラマに不自然な顔で登場し整形疑惑が浮上…所属事務所側「体調が悪くむくんだだけ、全く手術を受けていない」!

2013-07-18-i-jia-1.jpg

女優イ・ジアの顔が過去と比べて変わったという疑惑が広まっている中、所属事務所側が身体がむくんだ状態で撮影をしたためだと釈明した。

イ・ジアの所属事務所の関係者は10日午前、OSENとの通話で「全く美容整形手術を受けたりはしていない。撮影を始めてから体調が良くなかった。むくんだ状態で撮影を強行した。実際に見ると画面ほどではないのに、とても残念だ」と伝えた。

この関係者は「撮影が進むにつれ、本来の体調を取り戻しつつある。どんどん良くなる姿をお見せできそうだ」と付け加えた。

[ 2013年11月10日 15:01 ] カテゴリ:イ・ジア | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


