HOME 韓国速報.com 韓国経済.com Amazon ショップ
未分類|(No..17974.17433.17226)| 韓国速報.com

韓国速報.com

このサイトは朝鮮日報・中央日報・mydaly・Kstyle・etcの韓国スター及び韓国ドラマを主に紹介しております。
韓国速報.com TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パク・シネ、見事な料理の腕前披露=『三度の食事』

2013-07-23-pak-sine-1.jpg

女優パク・シネが29日に放送された自給自足有機農ライフ番組『三度の食事』旌善編(tvN)に出演、しゃぶしゃぶから麺料理まで料理の腕を披露した。

今回の放送でパク・シネは、しゃぶしゃぶを作ったかと思うとチヂミ、カクテキ、ガーリックソースなどを手際よくそろえ、麺料理を振る舞った。どんな料理もこなす「三度の食事」ハウスのメンバーから「作れない料理ないんじゃない?」と絶賛されるほどの味だったという。見事な包丁さばきであっという間に料理を完成させた。

所属事務所ソルト・エンターテインメントは「パク・シネは『三度の食事』ハウスに2泊3日して忘れられない思い出をたくさん作った。普段からどんなことでも一生懸命、楽しくやる性格だが、喜んで迎えてくださった『三度の食事』ハウスの皆さんと幸せな時間を過ごしたようだ。大勢の方々がその様子を見て楽しんでくださり、感謝している」とコメントした。

[ 2015年05月30日 14:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

上野樹里、韓国版「のだめ」演じるシム・ウンギョンに「初主演だと聞いたが…」

2014-09-15-ueno-1.jpg

韓国と日本が文化交流を深める恒例イベント「韓日交流おまつり2014 in Seoul」が14日、ソウルで開かれ、女優の上野樹里が特別ゲストとして出演した。

上野は聨合ニュースのインタビューに対し、「素敵なおまつりに呼んでくださってありがとうございます」と話した。その上で、女優としての活動について「両国の皆さんが楽しく見ることができる作品を作りたいです」と意気込みを見せた。

上野が主演を務めたヒットドラマ「のだめカンタービレ」は韓国でも高い人気を集め、同作品の韓国版制作が決定した。来月からKBSテレビで放送される予定。韓国版に期待することを尋ねると、「特に何かを話せる立場ではないです」としながら、「本当に期待しています」と話した。

[ 2014年09月15日 15:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

イ・ジュンギ「恋愛細胞が全滅した…芝居を通じて代わりに満足」

2013-12-16-i-s.jpg

俳優イ・ジュンギが自分の恋愛細胞は全滅したと話し、笑いを誘った。

イ・ジュンギは、21日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」のインタビューで、「僕の恋愛細胞はすべて死んでしまった。最近ドラマの芝居を通じて、代わりに満足している」と明かし、ドラマでの恋愛演技の感想を伝えた。

イ・ジュンギは、KBS 2TV新水木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」で約1年ぶりにドラマに復帰する。このドラマでは7年ぶりに女優ナム・サンミと再び共演することになり、さらに話題を呼んでいる。

[ 2014年06月22日 21:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
韓国芸能 人気カテゴリー&ページ
カテゴリ
JYJ (940)
2PM (341)
BOA (193)
PSY (73)
2AM (48)
2NE1 (86)
IU (65)
ZE:A (23)
F4 (23)
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 


